そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

なんかガクトとのエチー夢見た

願望(欲望?)の現れか?



久々の記事がこんなんですまん\(^o^)/
やべえこれやべえwwwwwwwww
基本プログラムだけやってみたけどやべえwwwwwww
今までで一番汗かいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも基本プログラムが約39分なんだけど楽しかった!
半分以上ついていけなかったけどww
え?どうやって動かしてんの???どうなってんの?みたいな感じで
ばたばたどたどたしただけだった気がするwww
でも汗かいてすげー気持ちかった!
あとねシャワー浴びた後なんか顔の肌がつるつるしてた。
悪いもんが出たのかしら?ww
とりあえず1日坊主にならないように頑張りまーす!
kerotan.jpg

明けてましたねv
全然更新してなくてごめんなさい。

改めまして・・・
明けましておめでとうございますー!
去年は色々迷惑かけましたが、今年もがつんとかけてくんでしくよろー!!!

今年の目標
・ダイエットや美容とか自分に対してお金かける
・リア充になる!(あくまで目標だよ!!)
・仕事する(一番重要)
・免許取る

@個人的にぐらむてぃーへ
どーもどうぶつの森にはまって早2週間くらい。
いまだに毎日やってます。
生活もやっと昼夜逆転が戻ってきていい感じですね!

20081217185555.jpg

最近はまってるコンビニに売ってるターリーズコーヒー。
基本的にコーヒーはブラックしか飲まないんですが、これは美味かった!
あとだいぶ前にものっけたかもだけどスタバのジャバチップフラペチーノv
病院行くときとかに買って飲んでます。まじうまーv


@最近まじ痩せたいと思い始めた。
ほっしーのあきちゃんがごきげんようで言ってたけど加圧トレーニングってホントに効果あるみたいね。
すげーやりたいけどすげー高いからできねー\(^o^)/
ってコトで自宅でエクササイズ始めます!
今日は腹筋&背筋20回とヒップアップ20回をやりました。
3日坊主ならぬ1日坊主なアタシだから続けれるか分かんないけどがんばる!
うん、ホントに頑張る!!!
まじ自分にお金かけたい。美容系にお金かけたい。
バイトしなきゃーだーいーやーだーーー/(^o^)\
どうぶつの森(DS版)やってる人いない?
今更ながらどうぶつの森にはまってしまいました。
今日朝8時くらいから今までずっとやってしまった。
誰か果物ください。
家具カタログに登録したいので家具触らせて・・・


@近況
最近昼夜逆転生活治してます。
病院にも通ってちゃんと薬も貰ってね。
まだ副作用があるけどこのまま行けば逆転生活は治りそう。
あと最近は晩御飯も作ってる。家族の分もー。
ご飯作るのたのC-!でもたまねぎだけは辛いです。
