そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうぶつの森(DS版)やってる人いない?
今更ながらどうぶつの森にはまってしまいました。
今日朝8時くらいから今までずっとやってしまった。
誰か果物ください。
家具カタログに登録したいので家具触らせて・・・


@近況
最近昼夜逆転生活治してます。
病院にも通ってちゃんと薬も貰ってね。
まだ副作用があるけどこのまま行けば逆転生活は治りそう。
あと最近は晩御飯も作ってる。家族の分もー。
ご飯作るのたのC-!でもたまねぎだけは辛いです。

 

おはよー!
だいぶ昼夜逆転治ってきたかな?

そしてすげーリアルでしあわせな夢みて今すげーしやわせ

キャス関連とかじゃないよ!
途中で学祭でミュやってるのはあったけどwwww
もうまるいくんが欲しすぎる。
2次元限定で。


以下またもやてにすえ
絵がうまくなりたいです。
下手くそセンス無いでどーしようもない/(^o^)\

せんせー色塗りが出来ませーん!!!!


以下テニスえ
20081119223004
三時間歌ったけど足りねえ


アニソン
テニス
テニミュ
歌いまくりました。
一人でテニミュとかさみしー!
次は是非グラムさん一緒に行きましょうwww

写メは風林火山wwwwwww
