そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうです。
花映塚やり始めました!
テラタノシスwwwwwwwwwwww
イージーモードでもテラムツカシスwwwwww
でもかなり楽しい!w元々こーゆうゲーム苦手だけどハマりそう/(^o^)\
ネット対戦も出来るって知って、グラムタソを誘いやってみましたw
普通にやるよりずっと楽しいwww
でもアタシのなぜかウィンドウスクリーンに出来なくて泣ける;w;
まぁフルスクリーンで出来るから良いけどw
そしてグラムタソがテラツヨスで負けまくり\(^o^)/オワタ
やり込んでる人とそうでない人の差だと思いたいwww
んで対戦ちょっとやってお互いとりあえずイージーモードクリアすることにw
最初うどんげで8面まで行ったけど死んで
次にキャラ変えて魔理沙でやったらなんとかクリアでけたー!!!
頑張った自分!!!!
これで小学生以下なんて言わせねえwwwwwwwwwwww

とりあえず次はノーマルで練習したいとおもいますまる

 

噂では知っていたんですが
グラムタソがやり始めたと聞いて一緒にやってみましたw

萌えっ娘もんすたぁ

もう無駄に12月ですね。
なんかまた無駄に1年過ごしてきた気がす・・・/(^o^)\
そろそろ年末の大掃除しないとなー
もーすぐ大掃除するしー♪とか言ってたら
ものすんごく汚いです。汚部屋です。
みんなに見せたらきっと軽蔑される位汚いっす!
早めに片付けないと・・・と思いつつ
今の部屋を掃除するには2日位かかりそうなので放置\(^o^)/
ダメジャン

・・・orz

@トリスタ
とりあえず3キャラ終わりました!が
あと1キャラやりたい!!!!
残り約500個ずつ・・・間に合うかなー・・・。
もし余ってる方居ましたら、ご連絡をば!!!!
ここ数日夜中になると絶対吐き気が出てきて絶対吐く・・・
やばいなー
やばいよなー
風邪が胃腸風邪になったのか、ただの欝なのか・・・
でもご飯普通に食べれるし昼間は吐き気ないし

また不安定になってんのかなー
パニックも最近多いし。

やばいなー
オフも迫ってきてるのに・・・。

あーうーどうしたらいいんだー。
何時に起きたとしても、まず野菜ジュースを飲むひこみちです。
トマトジュースはあんまり好きくないから、人参系か紫系。
野菜ジュースが無いとちょっと凹む。

今も寝起きで野菜ジュース飲みながらPC・・・。
今日は4度寝位した\(^o^)/
朝6時過ぎ位に寝て最初に起きたのが12時!そして今4時半!!!!
人として軸がぶれぶれ/(^o^)\
誰かアタシの生活正してくだしあw

そしてグラムタソ毎回毎回長々とメッセすまんぬー
ネタが途切れないし、面白いからいっつも長くなってしまうww
バイトの日はバイトです!と言ってくださいww
あとエヴァ見たら感想よろしくb

であ(^_-)-☆
