そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日朝の7時くらいに寝て夕方の6時に起きましたひこみちです。
そしてその後も寝ては起きてを繰り返してたので、ありえない位寝た。
うん、寝すぎて身体がダルダルです。
グラムタソいつも朝方まで付き合ってくれてありがとー!!!

@ちゃんとした?感想
セットリストは他の方のブログからお借りしました。

01.OPダンスナンバー【全員】
・なんかもう興奮しすぎてあんま覚えてない。
・とりあえずまるいくんが出てきたら「ぎゃあああああああああまるいくんかばいいいいいいい」
・テンテーの隣でまるいくんが踊ってたんだけど、ちょっと狭そうだった。
・はけてく時のまるいくんがかわいくて死にそうだった。

02.青学メドレー(青く燃える炎~ラン・ラン・ラン~THIS IS THE PRINCE OF TENNIS~ブランニュー青学)【青学】
・青く燃える炎は最初見たときはマジで涙出るほど嬉しかった!!!
・空耳でしか歌詞が出てこないのはお約束。
・前楽と大楽ではもうこの時点でうるうるしてしまった。

03.俺たちの辞書に敗北はない【立海】
・イントロで鳥肌たちまくり!!!!!!
・まるいくんかわいいい!まるいくんかこいい!!!まるいくんざんねん!!!
・そうだ力~の個々の動きと言うかポーズがかっこよすぎた!!!
・あと精子の撃つポーズがかっこよかった!!!

04.負けることの許されない王者~非情のテニス【立海】
・動きがキビキビしててマジかっこいい!!!
・一緒になって歌いまくりだった。
・負けてはならぬ~のトコでどうしてもDL4を思い出してしまった。

05.風林火山【立海・六角メンバー】
・これの前にトークがあるんだけど、そこの元気がかわゆすぎた。
・ホントまるいくんおかえりなさい;w;
・最初にカンペが風林火山の説明するんだけど、
 前楽からそこで柳みたいに目瞑って言ってて感動した!!!
・米が花道の先頭で歌いながら踊ってるんだけど、全く米見ずに後ろのまるいくん見てた。
・もうまるいくんの腰グラインドに失神しそうになった。
・「ぎゃああああああああまるいくんまるいくんまるいくんぎゃあああああ」しか言ってない。
・いつみても踊りは笑わせてもらいました。ほんとありがとうございます。
・米の腰グラインドはネタとしか思えない。
・後ろで踊ってるメンバーの盆踊りがかわゆくて萌えた。
・もうこの辺から米がお父さんにしか見えなくなってきた。

06.南の島から来た刺客【木手】
・映像なんだけどなんでハンモック!!!!w
・林野さんの寝姿に激萌え!!
・最後の潜ってるのがタニシ様だと気づくのに時間がかかった。
・モザイクワロスwwwwwwwwww

07.ダークホース【比嘉】
・もうルークのケツしか見てなかった。
・「ぎゃああああああああああケツケツケツケツ!!!!!!!!!!!!」
・ルークの踊り方がぬるぬるしてて踊りうめえだった。
・熱風!のトコの決めポーズ?がテラかっこよかった!!
・なんであんなにたまらない動きをするんだろうか・・・

08.テニスとは・・・【不二・河村】
・最初のふるかわくんの「おーい、それが君たちの~」がかわいかった。
・ホントにふるかわくんイケメンすぎてどうしようかと思った。
・ふるかわくん見てるとえなりを思い出すから、ヌゲー研究したんだなーって思った。
・踊りうめえwwwww
・オガがはける時にふるかわくんに金粉?らしきもの吹いてた。
・毎公演なんだけど、ふるかわくんの声が裏返らないか心配だった。
・大楽で裏返ってあああああって思ったけど、残念と思うより萌えてしまった。

09.一つやり残した事【佐伯・六角】
・無駄様が出てくるんだけど、ホント無駄にさわやかすぎてきめえと言ってしまった。
・んで、無駄様が上のジャージ脱いで不二に渡すんだけど
 横浜だと不二に投げ捨てる感じだったのに神戸だとちゃんと?w渡してた。
・もうホントに無駄に男前すぎてきめえしか言ってない気ガス。
・途中で他の六角メンバーが出てくるんだけど、やっぱ2人足りなくて寂しかった。
・tgrnはやっぱtgrnでした。
・ろっかっけーって言えてホント嬉しかった;w;

10.よみがえりし者【手塚】
・もうシュールすぎてどこから突っ込めばいいか分かんなかったwww
・思ったよりたけええ!!!
・途中から手振り出して腹筋崩壊
・ヨン様にしか見えませんでした。ごちそうさまです。

11.俺は殺し屋と呼ばれる男【木手】
・ルークまじかっこよすぎ!!!
・他のメンバーが黒いコート?着ててあんま区別がつかなかった。
・曲もカッコイイんだけどルーク歌うまくて踊りもヌゲーから5割増し増しでした。

トーク
・ルークがつるんと滑って倒れるトコかわゆすぎ!!1
・神戸からかな?木手って呼ぶときに首かしげるようになってキュン死するかと思った。
・木手を置いて比嘉メンバーがはけてく時に「はいでー比嘉中はいでー比嘉中」って言ってくんだけど
 横浜の時に比べるとお客さんに浸透しててなんか嬉しかった。
・手塚はかっこいいいよ!うんwwwwwww

12.俺は上に行くよ~Be Cool【越前】
・精子の動きに釘付け、やっぱ精子の幸村大好きだ!!!!!
・リョマ役の子かわいかった!!歌もうまいし!!

13.俺に指図するな【亜久津】
・白菜かっこよすぎる!!!美人さん!!!!!スタイルよすぎ!!!
・「俺に指図するな」が「俺にしゃしずしゅるなー」に聞こえてしまう。
・どうしようかと思うくらい生で白菜が見れて嬉しくてアドレナリンでまくり

・トーク
・横浜はロリコン・金田・マモ。神戸はワシー・金田・マモ。
・ドゥーユーベストとエンペラー聞けて涙なみだ。
・マモの「腕ほっそ!しっろ!!!」に毎回ワロタwwww

14.お前ら・・・崖っぷちギリギリ【立海】
・ドコにまるいくんがいるか見つけれなくて毎回大パニック!
・気づいたらまるいくんと元気は花道。
・大楽かな?グラムタソが花道の2人に気づいてなくて「ちょwwこっちこっち!」って
 教えたら固まってた。
・あの制服はどーみてもサラリーマンです。主に米。
・ホントにおとーさんにしか見えませんでした。
・ブレザーをHIROMI☆GOバリにバッっとやってる姿には笑わせてもらった。
・まるいくんは「どうだ俺!かっこいいだろ?」的な顔しててとても萌えた。

15.ここからが・・・俺達【六角・ゲストメンバー】
・アタシこれの踊りが大好きでもう生で見れて嬉しくてうるうるしまくり。
・マモの歌はすごかった。
・マモをずっとリアルスクリームと言っててごめんなさい。でもそうにしか見えない。
・白菜が踊ってて感動した。

16.攻めろ、強くなれ【六角・ゲストメンバー】(5/18訂正)
・マモの声量?にどよめきが起こった。(これだったっけ・・・?w)
・正直あんま覚えてない。

17.バイキングホーン【甲斐・比嘉】
・もうホントキュン死するかと思いました!
・なにあの子!なんで飛んでるの!!!もうかわいいい!!!!
・グラムタソと2人して踊りました。
・ルークの踊りの上手さは異常。
・実は飛んでる時に落ちやしないかとヒヤヒヤしてました。

トーク
・沖縄言葉クイズだった。
・お客さんに答え聞く前に正解言っちゃう比嘉メンに萌え。
・シンキングタイムは「みーなーみのしまからーきたーしかくー」
・大楽はシンキングタイムが長かった。
・ヤスカの株が上がってきた。
・空気読むお客さん素敵。

18.ペテン師だぁ?何とでも言え【仁王・柳生】
・リアルムスカにワロタwwwwww
・眼鏡オン眼鏡てwwwwwwwwwwwwwwww
・ばーちょんにとても萌えた。
・しかし会長のヌマジックが解けてるので会長全く無視だった。(ごめん)
・踊りの途中のアドリブと言うかパントマイム的なのが面白かった。
・D1ファンの多さにびびった。

19.ゴールデン・ペア【大石・菊丸・不二・河村・桃城・海堂・平古場・知念・仁王・柳生・柳・切原・佐伯・樹】
・正直あんま覚えてないんだけど・・・w
・アゴ丸と大石の歌の下手さにびびった。
・柳&赤也ペアかわいかった。
・あの日替わり的なアドリブはホントに萌えた。ごちそうさまでした。
・黄金ペアの喋ってる時にカンペと元気が上の桃城&蛇ペアと打ち合ってて可愛すぎた。
・いつまで打ち合うんだと思うくらい打ち合ってた。

20.充電完了【菊丸・甲斐・丸井・葵・一年トリオ】
・もうまるいくんのコトで頭がいっぱい!!!!!
・まるいくんが出てきて無いのに、まるいくんが出てくる場所しか見てなかった。
・まるいくんが飛び出してきた。ぴょーんって。
・「ぎゃああああああああああああああああああばるいぐんんん!!!!!!」
・天才的とか言うな!!!萌え死ぬwwwwwwwwwww
・ひーくんのトコのおかえり的なのにも萌えた。
・まるいくんのピースは殺人的にかわいいい!!!死ぬ!!!!!!!!!!!

21.俺はマムシ【海堂】
・もう涙で前が見えませんでした。
・トモ大好きだよ!!ホントにトモがいてよかった!!!!
・トモ!ソロ歌えてホントよかったね;w;

トーク
・大号泣。
・新蛇役の子がめちゃくちゃ泣いてて余計に貰い泣きした。
・もうココでほとんど化粧が落ちたんじゃないかと・・・。
・大楽の青学の円陣は反則です。もう声にならない位泣いた。
・横浜楽ではトモが泣いてた。もちろんもらい泣き。

22.ザ・レギュラー【青学・全員】
・まさかこれが聴けるとは!!!!
・大号泣しながら一緒に歌った。
・トモの動きがすごく気になった。力めっちゃ入ってる感じ。
・横浜楽ではトモが泣いて歌えなくなっちゃってて余計に泣けた。
・まるいくんの動きがかわいかった。

23.君を信じてる【幸村・真田】
・あの演出は腐を狙いすぎだと思った。
・大楽では最初KYすぎるだろ!!!!と思ったが精子が泣いてて同じくもらい泣き。
・精子が泣くのは反則すぎる!大号泣です。
・精子がんばったね!!!!ホント頑張ってきたね!!!!
・最後「真田、ありがとう」って言うかと思ったら、精子「常勝」米「立海」精子「ありがとう」
 で頭おかしくなる位泣けた。

トーク
・テンテーありがとう!!
・横浜の時のまるいくんの鏡前の汚さとか脱ぎ散らかす話にキュン死。

24.俺達の合言葉【青学】 ※新曲。四代目の青学バラード
・最初はバラードっぽくないなと思ってたけど何回も聴いてる内に良い曲だと分かってきた。
・大楽ではトモも正装と言うか白い衣装で出てきて大号泣!
・新蛇役の子はまだ泣いててトモが「しょーがないなぁ」って感じで助けてる感じがまた泣けた。
・泣かせる演出、テンテー最高!!

25.Forward, my men!~TRY AGAIN【青学・他校】
・この辺泣きすぎてホントに覚えてない!!!
・でも一緒に歌って踊った。
・りーっかいファイ!ひーがちゅうファイ!ろーっかくファイ!ひょーていファイ!!!!
・最後の最後はもちりーっかいファイ!!!でしめました!

26.リユニオン~Heat Up【全員】
・ちょー好き。
・リユーニオン!のトコが常勝立海のポーズに似てた。
・まるいくんしか見てなかった。
・立海ホントかっこいいよ!!!!
・この辺でもまだまだ泣いてました。

27.F.G.K.S【全員】
・あああああああああああ終わっちゃうーーーーって泣いてた。
・一緒に歌った。
・立海はメインステージでまるいくんが右端にきて可愛すぎて死ぬかと思った!!
・まるいくんがマモとかと絡んでて可愛かった!
・大楽かな?元気が右端に居て泣いてるっぽくて、そこにD1以外が集まってきて
 元気を可愛がってる感じがしてマジで死ぬほど萌えた。

28.On My Way【全員】
・ラスト!!!!
・立海はサブステージに行ってたんだけど、トモとかろっかっけーがメインなのでメイン見てた。
・でも大楽の最後立海が円陣組んで「常勝!立海!!!」ってやってたのをちゃんと見れなくて
 死ぬほど後悔したorz 円陣組んでたのと「常勝!立海!!」ってのもちゃんと聞こえたし
 一応見えたから良かったけど;w;
・そこでまたもや大号泣。グラムタソと2人して死にそうな位泣いてしまった。

こんな感じです。覚えてる範囲では。
グラムタソほとんど被ってもうちわけない(カンペ)
結局9公演中6公演見たんだけど、ほとんど9割がたまるいくんしか見てませんでした。
始終「ぎゃああああああああまるいくんまるいくん」「かわいいかわいい!ざんねん!!ぶさいく!!」
しか叫んでなかった気がします。
周りのファンが「きゃあああああ」(黄色い悲鳴)に対しうちら2人は「ぎゃああああああ」(どす利いてる)
感じで今思うとちょっと浮いてたんじゃなかろうかと心配になった。
でも楽しかった!!!ホント行ってよかった!!!!
結局今回のDL5で立海厨と言うかまるいくん(豚)厨になってしまいました。
でもあえて言いたい、D2厨だと!!!!w

あと26日は帰る時間まで漫喫のシアタールームでDVD観賞しました。
2nd見てる途中で寝てしまってグラムタソごめんね!
あとソフトクリームが美味かった!ww普段アイス全く食べないが2個も食ってしまった。
そしてグラムタソほんとーに1週間ありがとう!!!楽しかったです!!!!!
まるいくんとケツの話しかしないのに聞いてくれてありがとうwwwww
また妄想垂れ流しで話そうねー!ww
@夏公演とてもボミョンな感じのキャスだからそれも話合いましょー!w
とりあえず次のジャソプかメルマガ来るまでわかんないしねw

とりあえず原作も最後まで読んだし、夏までにテンソン下がらないように気をつけます!
では長くなったけどこの辺であでゅー(^_-)-☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/99-053b5bd2

| ホーム |
