そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま名古屋

ホントに夢のような1週間でした!
さすがどりーむらいぶの名は伊達じゃない!!

以下感想
とりあえず箇条書き
・まるいくん(豚)かわいい!かっこいい!ぶさいく!!!
・無駄様やっぱり無駄にきまかった
・手塚役の人のヨン様は腹筋崩壊寸前だった。でもキャラ萌えした
・ルークのケツと動きはもう神がかってた
・ふるかわくんがとてもイケメンでかわいかった。毎回声が裏返るんじゃないかと心配した
・アイドル風なまるいくんとひじきに萌えた
・舞台から近すぎて死ぬかと思った
・まるいくんのピースは殺人的にかわいいと思う
・白菜美人!ドタバタジャンゴが聞けて嬉しかった
・マモはやっぱりリアルスクリームにしか見えなかった
・tgrnはやっぱり残念だった、でもかわいかった
・坊主のありがと三角に涙出そうになった
・おもしろ役がポッポワに見えるようになってきた
・ダディクールのコトが嫌いじゃ無くなってきた
・でも会長はニオフィルターすらかからなくなってとても受け付けなくなった
・OGと米のは最初はKYかと思ったけど、アレは反則だろう!泣いた
・乙女はいつもより3倍割り増しで可愛かった。卒業フィルター?
・新蛇役の子の泣き方がすごくてびっくりした。でももらい泣き
・最後の立夏意円陣は反則すぎた。遠くてちゃんと見えなかったけど大号泣
・むしろ最初の爆破ヅラから始終泣きっぱなし
・そしてやっぱり菊○役と多いし役は生理的に受け付けなかった

書ききれないと言うか、アドレナリン出まくりであんま覚えてない\(^o^)/
でも
もうなんて言うか、まるいくんとルークのケツに釘付けでした!
DL5はもう9割がたまるいくんしか見てませんでした。
近くで米メインで歌ってても(踊ってても)遠くのまるいくんしか見てませんでした。
話によるとあまりにも米を見なさ過ぎだったのか米がこっちを見てたらしい?
なんというかそれがホントだったら米ごめんよ。全部まるいくんのせいです。
まるいくんがかわいすぎて残念すぎるから・・・
もう好きすぎてまるいくんになりたい位だよ
あ、あとD1人気が凄すぎて圧倒された。なんでだ?やっぱ原作人気?
D1が人気のせいか何なのかわかんないけど、周りにまるいくんファンが居なくて寂しかった。
まるいくんファンがいっぱい居たら沢山こっちきてくれたかもとか思ってしまった\(^o^)/
うん、こんなこと考えてて痛いのは十分分かってる/(^o^)\
でもまるいくんのコト考えると脳内で妄想が働いてしまうwwwwww
なんで3次元だとイケなのに2.5次元であんなにも残念になるんだろww
もうそのギャップ萌えが!!!逆ヌマジック万歳!!!
なんかまとまんなくなってきたので、おわり。

とりあえず次の評定キャスと愛知日程に期待です!
そして次の5代目なんかかなり受け付けない人ばかりかもめ!!!!
\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/98-3f0c6dc4

| ホーム |
