そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうアタシ痛すぎる\(^o^)/オワタ
昨日はgnk夢、今日はOG夢しかも恋愛系・・・
痛い!痛すぎるよ!!!/(^o^)\
アタシ的にはDL5でまるいくんフィルター炸裂してるので
まるいくんに出てきて欲しいんだけどなあ。
あああホントまるいくんかわいいまるいくんかっこいいまるいくんざんねん!!!!!
全部ひっくるめて萌え
ベスト3にも入ってなかったのが急にジュタと1位を争い始めましたよ。
ああああD2見たい!生で見たい!!!ブラショ聴きたい!!!!
そしてOG間近であのスタイルを凝視したい!
コルネのケツ振り間近で穴が開くくらい見たい!!!
ホントに萌え要素ありすぎて萌え殺す気ですか?って位萌えてるwwww
ホントやべえな・・・orz

あ、病院行かなきゃ
あ、明日出発なのに用意なんもしてねえ

ってコトでおわり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/97-2125060a

| ホーム |
