そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠いかなり眠い・・・身体が悲鳴を・・・w

今から仕事の用意して仕事いってきまーす!
仕事行く前にドラッグストア行きたかったけど時間ねえ\(^o^)/オワタ
つけまつげ買わなきゃいけなかったのに・・・orz

とりあえず今日もがんばって来ます!
GW中だから忙しいだろうなー・・・休憩ないんだろうなー・・・。


そういえば、この前ヒトカラ行ってきたよv
4時間一人で歌い続けましたwwwww楽しかったwwwww

もうちょっとの辛抱だ(`・ω・)b

ここ乗りこえたらきっといいことある!w



|ω・`)根性なしには一人でカラオケなんていけませn

2008.05.04 15:46 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
遅くなりました;;

やっと乗り越えたよ!!!
もう自宅警備員に戻ったよ!!!!www

1回行けば全然大丈夫になるよー?
思ってるより1人でも楽しいしww

2008.05.14 15:29 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/95-bfac6028

| ホーム |
