そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやーホント疲れるぜ!!!
アタシ働くのってホント嫌いなんだね!(世の中の皆さんごめん)

とりあえずテニヌチケ全て確保出来たから万歳!(1個入金まだ)
バス代も全部払った!
あとはiPodと宿代と向こうでの生活費!
手持ち金と合わせても、あと5万位必要かしらね・・・orz
4月中になんとか貯めたかったけど、無理だったわ。

でもテニヌの為にあとちょっと頑張る!!!
もうココロは砕けてるけど!!!!!
PCさわる時間がないからテニヌDVD見て補給も出来ないし;w;

あ、でも寝なきゃいけないのにココ最近DVD借りまくって見てます。
ヘドウィグ
17歳のカルテ
エド・ウッド
天使にラブソングを1・2
おぎやはぎのトークライブ

今見たいのは
スタンリーキューブリックの作品
ジョニーデップの作品
その他マイナー系なヤツ
マイナー系な邦画

もともと映画好きなので見たくなると1日で何本も見ちゃうんだよね。
とりあえず絶対見とけ!ってのは
17歳のカルテ
まじ泣ける。アタシの境遇が似てるからかもだけどマジ泣ける。
売れる前のアンジェリーナジョリーも出てるよv金髪パッツンでテラ美人さんvv
ヘドウィグも見て欲しいけど、好き嫌い分かれる作品だからねー。
てコトで寝る!
明日も仕事だぜ!!!!!!1死ねる/(^o^)\
スポンサーサイト

お仕事お疲れさまー

目標あったら多少しんどくても頑張れるよね( ・ω・)ノ
目標+α目指してがんばー

そんな自分は連休を満喫…っと

2008.04.30 14:40 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
おつありー!

そろそろ多大にしんどくなってきました!
ipodとか+α買わなければもう働かなくていいのにwwwwww
うん、自分のせいですよね!w

連休いいなー!
アタシも元の生活に早く戻りたい!!!w

2008.05.03 16:34 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/94-2b55c700

| ホーム |
