そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事から帰ってきて久々にニコニコ見たらこんなのが!!!
@追記・・動画張り忘れてた\(^o^)/オワタ


やべえwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwww
マジ乗り遅れた!!!!マジ悲しい!!!!!
でも今現在もリピートしまくりだけど、こんな時間なのに職人いて※率もパねえwwwwww
しかも1回聞き終わる毎に違う職人が新しいCA投下しててマジすごすぎるwwwww
ミクとまりさ職人は特にすごすぎて涙出るかと思ったよwwww
あとテニス職人様ホントにありがとう!!!感動した!!!!
マイメモリ保存しようと思ったけど、リピートにしてたから保存出来なかったのが残念だ・・;w;
リピートしたら消えててマジ涙目・・・orz

なんかCA職人のコトばっかだけど、動画もかなりすごくて感動した!
さすがしもさん!!!いつも感動をありがとう!!!!
繋ぎが神なコトもあるけど選曲がホントいい!!!!
まさかクロノが入るとは・・・そして東方増えてる・・・
ホントGJです!
これだからニコニコはやめれない!!!
そして歌ってみたが増えるのが楽しみでしょーがありませんwwww


最近帰ってくるのが夜中の3時過ぎとかで全然PCさわれません。。
仕事行きたくない・・・アタシのライフはもう0よ!!!!!!!!!
PC触れない生活なんて考えられません・・・いあ普通はそんなもんなんだろうけどさ・・。
とりあえずあといくら貯めれば良いんだ・・・?
バス代とチケ代は確保してあるからー・・・あとホテル代と向こうでの生活費とDVD代とiPod代?
うーん・・・あと余裕みて10万位は必要かな・・・・。
アタシこのペースで仕事してたら死ねるwwwwwwwwwwww
\(^o^)/(^o^)\(^o^)/

@@
最近ケロ⑨destinyが頭から離れないwwwwww
なんであんなに可愛いんだwwwwwwwwwwwww
毎日寝るときに聴いてるんだけど延々リピートです。
みんなも毎日寝る時に聴くといいよ!パねえ中毒率ですww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/92-aaf3c2ba

| ホーム |
