そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今晩は!
今夕飯でパスタを食べたらお腹が痛くなってしまいました。
辛いものがダメなのにアラビアータ(姉作)なんて
食べたのがいけないのでしょうか。。。

そして猫でIN出来なくなって5日目です。
そろそろどーでも良くなってきてしまいそうです(´・ω・`)
そして猫が動かせないので獅子のLvが50を超えてしまいました。
ひこみちです。

今日もネタが無いので、成分解析なるものをやってみました。
ひこみち(猫)の成分解析結果 :

ひこみちの63%は明太子で出来ています。
ひこみちの13%は株で出来ています。
ひこみちの13%は野望で出来ています。
ひこみちの6%はカルシウムで出来ています。
ひこみちの2%はかわいさで出来ています。
ひこみちの1%は毒物で出来ています。
ひこみちの1%は夢で出来ています。
ひこみちの1%は鉄の意志で出来ています。

そうですか。半分以上は明太子ですかw
そして2%のかわいさが涙を誘います( ´-`)

続いてたぬ
新尾の成分解析結果 :

新尾の66%は気合で出来ています。
新尾の16%は知恵で出来ています。
新尾の7%は怨念で出来ています。
新尾の7%は鍛錬で出来ています。
新尾の2%はハッタリで出来ています。
新尾の1%は保存料で出来ています。
新尾の1%は苦労で出来ています。

7%の怨念・・・どんな怨念でしょうか?w
自分的にはハッタリが2%なのが残念です。

続いて獅子
杏檎の成分解析結果 :

杏檎の82%はかわいさで出来ています。
杏檎の8%は優雅さで出来ています。
杏檎の6%は下心で出来ています。
杏檎の3%は電力で出来ています。
杏檎の1%は食塩で出来ています。

ふむwやっぱり獅子はかわいさが多いようですw
さすがショタ!
下心がちょっと少ないような気がしないでもない。(ぁ

おまけの本名
****の成分解析結果 :

****の47%は運で出来ています。
****の18%は記憶で出来ています。
****の17%は砂糖で出来ています。
****の15%はカテキンで出来ています。
****の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
****の1%はやましさで出来ています。
****の1%は見栄で出来ています。

運がほとんどって・・・確かにその日暮らしですけどw
17%の砂糖、中の人は他の人より甘いみたいです。
舐めてみても甘くありませんでした;w;
そして1%のやましさ、少ないですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

ついでの苗字入り本名
****の成分解析結果 :

****の63%は月の光で出来ています。
****の34%は厳しさで出来ています。
****の2%はむなしさで出来ています。
****の1%は記憶で出来ています。


月の光!!!アタシって妖精だったのか?!
そう言えば、前世が妖精だったような・・(ゴメンナサイ

でわネタにもならなかったけど
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ふうやっと日本語化!あえてキャラのとこはつっこまねーで名前を爆走するぜ
名前のみ…カテキンってなんだっけ
ひこみちの前世は妖精ではなくかぐや姫だ!そして俺はまた氷河期に突入したぜ

2007.03.25 19:49 URL | せと #- [ 編集 ]

復活する前に書いたみたいだけど・・・猫復活おめでとう♪
存分に暴れてくれぃ♪(ぇ

成分の奴は苗字+本名のだけコメ。
月の光は他の人を照らしてくれる存在である。ってことじゃないかなぁ?
・・・何いってんだ俺(´A`)

2007.03.26 06:55 URL | めたもん@皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

夢前織の57%は心の壁で出来ています。
夢前織の43%は気合で出来ています。

うん、それだけ。
|彡サッ

|゜)
P.S.カテキンはアレだ緑茶とか
|彡サッ

2007.03.26 11:43 URL | 織 #4JcWZNxE [ 編集 ]

お邪魔しまっ(´A`)b+
ネコ復活おめでふwモチベが上がったら遠慮なくLv上げにお誘いくらはぃw
お供しまふщ(゜Д゜щ)+

イシュメアの成分解析結果 :

イシュメアの29%は夢で出来ています。
イシュメアの27%は電力で出来ています。
イシュメアの17%は知恵で出来ています。
イシュメアの12%は赤い何かで出来ています。
イシュメアの8%は心の壁で出来ています。
イシュメアの3%は下心で出来ています。
イシュメアの3%は毒物で出来ています。
イシュメアの1%は鍛錬で出来ています。

毒物に・・・・赤い何かって;確かに全身赤だけど@@;
長々とすぃませぬwではまたノシ

2007.03.26 17:52 URL | イシュ #- [ 編集 ]

INできないよw(ぇ

それはともかくこんなものの成分分析してみました(ぁ

Gピー社の成分解析結果 :

Gピー社の96%はスライムで出来ています。
Gピー社の4%は知識で出来ています。

まだ4%の知識はあったらしぃ(爆

2007.03.27 19:04 URL | ヴァシュマール #QASEayg6 [ 編集 ]

>瀬戸氏
やっと日本に帰ってきたんだね!
そして織タソが言ってるようにカテキンは緑茶とかに含まれてる成分だ!
アタシかぐや姫だったの?!通りで竹が恋しくn(ry

>ペンタソ
ありがとーう(´;ω;`)ウッ…暴れないけど(ぁ
他の人を照らす!!ちょっとカックイイ!
でもホントにそんな存在になれたら幸せですw

>織タソ
半分以上が心の壁・・・アタシが!アタシがその壁を打ち破る!かもw

|彡サッ

>イシュタソ
ありがとねー;w;モチベが上がったら真っ先に吸わせてくれと言いますのでw(うひひ
そして夢が入ってるなんて羨ましすw
アタシなんて夢も欠片もないよ;w;

>ヴァシュタソ
IN出来ないって?まじで??データが一致しません??;;
心配です(´;ω;`)ウッ…

爺さんやるな!w
ほとんどがスライムなら何となく許せる!
わけねーなww
そして4%の知識・・・
どっちにしろスライム+4%の知識じゃお先真っ暗なんj(ry

2007.03.28 02:46 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/9-4d28361a

| ホーム |
