そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れたテラ疲れた。
今日でバイト3日目なんだけどテラ疲れた\(^o^)/
久々に働いてるから疲れるのか、仕事があってないから疲れるのか・・・。

まぁこの3日間でテニヌのチケ代と交通費位にはなりそうだから頑張るけど。
あとのホテル代と向こうでの食費代とかはどうすっかな・・・。
今のトコで今月中だけでも働くか、違うトコ探すか・・・。


あーん働きたくないよーーーー!

そしてグラムタソからのメルでテニヌ先行気づきました・・w
すっかり忘れてた・・・。
だってネットする時間なかったし・・・。
とりあえず千秋楽に先行予約してみたけど当たるかなー
当たると良いなー

ってコトで仕事行く準備しまっす!
またにー(^_-)-☆
スポンサーサイト

名前書き忘れてた犯人です。
最近とことん抜けてます。


働きたくないってことは今の仕事があってないんじゃあ……w
辞めて別のって言ってもまた面接しないと駄目だしねぇ…w


そんなことを言いつつ同じくしばらくは働きたくない人間がここに\(^o^)/

2008.04.07 06:45 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

わたしも働きたくないよー!うわーん!!面接gdgdだったよー!ひえーん

テニヌは抽選だしきっと大丈夫な・・はずだ!w

お仕事・・・派遣のバイトなんかはどうですか・ω・

2008.04.08 18:36 URL | 16g #- [ 編集 ]

>レスさん
やっぱレスさんだったかwww
顔文字とか文でそうかなー?とは思ってたけどww

仕事自体は好きなんだけど、仕事場が合ってないのかなー・・
うんうん!別のっていってもまた最初からでとてもめんどくさいんだよねー・・w

お?もしかして辞めた・・・?w

>グラムタソ
ブログ見てきたけどマジでおつ!ホントおつかれ!!!!
自分のコトじゃないのに雨に殺意わいたわwwww

テニヌ・・・マジチケ取れてなかったらアタシ涙目www
しかし二人とも全部取れてたらそれはそれで涙目www(金銭的に)

はけーん!!給料良いらしいねーww
グラムタソは派遣なのかな?

2008.04.08 19:56 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/89-9f68887e

| ホーム |
