そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からかーなり久々のバイトでっす!!!
とりあえず3日間だけの予定なんだけど久々すぎてテラ緊張するwwww
まー高校の時の友達が働いてるし悪いトコじゃないだろうけど。。
バイトが久々すぎてマジ緊張してきた。
ちょっと胃が痛い。
でもがんばる!テニヌが待ってる!!
でも3日働いた後どうしようかねー・・・他のトコ探すのめんど・・・/(^o^)\

とりあえず3日に全精力を注ぎ込むといいかもー

多分何か見えてきます(´・ω・`)

それが目標だとさいこー

2008.04.04 19:25 URL | #qjsITxmk [ 編集 ]

>ななしさん
誰だろ・・?w
あの人かあの人だと思うんだけど・・・w

今日で3日目だけどもう力使い果たした感がありますwww
久々に働くとテラ疲れる/(^o^)\

何か見えてこれば良いんだけど今のところまだなにも・・・(´・ω・`)

2008.04.06 16:26 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/88-030dfb6b

| ホーム |
