そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デブタレ(石ちゃん森くみさん)と山田ゆうと成宮君が出てくるエロい夢を見たひこみちです。
このキャストでは想像出来ないエロさでした!満腹!

そしてとっくに過ぎてたんですが

10000HITさんくす!!

まぁカウンタ付けたのが去年の9月頃なので
アクセス解析の方の累計は15000位だと思うけどw
内容も無く、更新もしないブログをいっぱい見てくれる人が居てうれしかー!
これからもなるべく更新出来る様に精進いたします!

グランドスマッスのお話。
グラムタソに進められてやってるんだけど、テラたのC-!
にゅきむらちょーコワス!ガムわがまま!眼鏡の声萌え!銀髪キモイ!
でもみんなテラ萌ゆすww
エラー的な何かで試合が出来なくて、今最初からやりなおしてるんですが
忍忍だけ仲良くなれないと言う鬼畜っぷりどうにかなりませんか?wwwww
忍忍いつまでたってもちょっかいかけると怒るよー;w;
とりあえずもーすぐエラー起きた試合なので、エラーが起きないコトを祈るばかり・・・

@明日はテニヌメルマガ配信です!
果たして先行予約のメルマガなのか!!それとも違うのか!!!
今からwktkしまくりんぐwwwww

であ(^_-)-☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/87-c4cc4649

| ホーム |
