そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マッキー(マッキーだっけ?)の
どんなときもーどんなときもー僕が僕であるたーめーにー
が頭ん中でリピートされまくってる・・・新手の電波ですか?
勘弁してください。
電波はもう間に合ってます。
ひこみちです。

今更だけど
「ひ○らし」「ス○ール○イズ」「ク○ナド」
を見てみようかなーなんて思ってる訳で。
どれが一番面白いのかしらー?と検索してみたり。。
でも人それぞれ感じ方が違うのであんま参考になんないねー。
みんなそれぞれ面白そうだしどれから見ようかな・・・。
オヌヌメあったらよろすく!


誰かネタぷりーず!!
新しくMADみたいな物作りたいけどネタが無い\(^o^)/
ネタor曲良いのあったら教えてwww

そして萌えと元気の源が無くなってきたので、何か面白い物あったら教えてくださいw
何でも良い!アニメだろうが漫画だろうがゲームだろうが!w
オヌヌメぷりーず!
物乞い万歳!・・・・・・・・・・・orz

\(^o^)/オワタ

頭の中で「どんなときも」が「こんにゃくいも」に必ず変換されてしまうのは仕様でしょうか・・・

萌え要素はわからないけど、
「天才ファミリーカンパニー」とか
「ああっ女神さまっ」とか
「並木橋通りアオバ自転車店」とか
「マスターキートン」とか
「もっけ」とか
「無敵看板娘」とか
「ONE OUTS」とか
「おまかせ!ピース電器店」とか
「AQUA」と、その続編の「ARIA」とか・・・
ちょっと古いのだと
「おざなりダンジョン」と、その続編の「なりゆきダンジョン」とか
「3×3EYES」とか
「光路郎」とか
「宇宙家族カールビンソン」とか
「ワッハマン」とか
「コータローまかりとおる!」シリーズとかが楽しめるかと(´・ω・`)

2008.03.16 23:34 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

よおひさしぶりだな!!!1ひらめがひっくりがえるぐらい久しぶりだぜ!1
あにめときいてやってきたぜ!!!!!!!
ひぐらしは全部で50話ちょいあるから根気がいるぜ!でもおもしろいぜ!ちなみに解から見るよりちゃんと最初からのほうが話が繋がるぜ!
すくうるでーずはもう最終話はわかってると想うけどそこに辿りつく過程と最終話みたあとの万歳感に浸れるぜ!1得ろ描写が多いぜ!
クラナドは説明の仕様がない。杏は俺の萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.03.18 00:57 URL | seto #- [ 編集 ]

>レスさん
こんにゃくいも・・・替え歌だっけ・・?w

天才かんぱにーはちょっと微妙で、マスターキートンは巻数多くて途中読みで終わったwww
あと知ってるのは女神さまとサザンアイズとコータローかなー?
あとのは知らないのでちょっと調べて面白そうなのあったら読んでみますー!
いっぱい紹介してくれてありがとー!!!

>瀬戸氏
おひさしすぎるな!!!ww
まさかアニメネタで瀬戸氏が釣れるとは思わなんだwwwww
ふwwwww50話とかガンダム種に匹敵するなwwww
テラながすwwwwwww
すくうるでいずは得ろか!!!アタシにぴったりかもしれん!!1
クラナドは杏萌えかwwwwwww
ニコのMADでクラナドのGONGマドがあって惹かれたのは内緒・・・。
とりあえずクラナド見てみる!!w萌え要素が多ければ多いほどいいからな!!w
瀬戸氏情報さんくすなんだぜ!!!1

2008.03.22 00:11 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/86-d48db8fc

| ホーム |
