そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某動画にてうp主に盛大に釣られたひこみちです。
夜中から朝にかけての盛り上がりは尋常じゃなかった!
ヌゲー一体感でした。たまにあーゆーのがあるとワクワクします。
ホントに直撃世代には鳥肌・大号泣でしたね。
特にヌゲーファンだった人達にはたまらん動画でしたね。
当時の色んなコトが走馬灯の様に駆け巡りました。
ホントにあの人達には支えられました。命救われました。
キモイ・大袈裟だなって思うかもしれないけど、アタシの全てでした。
今じゃとっくにファンも辞めて曲も聴かなくなったけど、大好きです。
当時の曲を聴くと色んなコト思い出して涙ちょちょ切れるので、あまり聴けません。
今の若い人達も大人になってこーゆう当時を思い出せる
聴くだけで涙が出る曲があると良いなぁと思います。
それはとても大切なコトだと思います。
アタシの青春は人に言えないコトばっかやってて荒れすぎてて
思い出すのも辛いコトばかりだけど
それでもたまにこーやって思い出して涙が出せて良かったなぁと思います。

と、まぁ何が言いたいか分からなくなったので終了。
続きはTSのコトで
トリスタなのですが、色々考えてみました。
全くINせずギルマスとしての役割もせず、ギルメンにも迷惑かけてると思います。
実際の所とっくにトリスタ熱は覚めていて、やる気も起きない状態です。
2次転職した頃からそんな感じでしたが、やっぱり初めてのネトゲだったし
中々辞めれず、ずるずると先延ばしにしてしまって結果が
ギルメンのみんなに嫌な思いをさせるコトになってしまいました。
管理もせず、ずっと放置してしまい本当にごめんなさい。

ずっとこのままじゃいけないと思ったので色々考えましたが
アタシがギルマスを降り、ギルメンの誰かにギルマスをして貰うのが一番だと思いました。
今INしてる人数も把握出来ていない状態なので何とも言えませんが
庭を引き継いで欲しいと思っています。
とても自分勝手な言い分だと思います。
自分はやれないけど庭は残したいなんて本当に勝手だと分かってます。
怒る人もいるのも分かっていますが・・・
今の自分じゃトリスタもやる気が起きなくて
こんな自分じゃギルマスをやる資格もないです。
アタシはもう引退時だと思います。
今までずるずると引き延ばして、放置し迷惑をかけてごめんなさい。
そしてギルドの為に何も出来なかったのに支えてくれたギルメンに感謝します。

ごめんなさい

そして

ありがとう




庭を引き継いでくれる人が居ればそんな喜ばしいコトは無いのですが
無理に引き継げなんて言えませんので、引き継ぎたくなければそう言ってくれて構いません。
あとココを見てるギルメンも少ないとは思いますが
この件で意見などあると思うのでコチラにメール下さい。
(コチラの部分をオンマウスで下にブラウザの下の部分に表示が出ると思います。
その表示のcom/以降がメアドです。あと@が大文字になっていますので小文字に変換して下さい。)

では長々と読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/85-9ed6f305

| ホーム |
