そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも、薬をちゃんと飲んでしっかり睡眠をとったらだいぶ良くなったひこみちです。
体調悪い時ってホントマジで寝れるんだなーと実感しました。
熱でダウンして昼間も寝てるのに夜も寝れる・・・なんて素敵な睡眠!
こんな睡眠が風邪が治っても続けばいいのになー!


花映塚ノーマルクリアしました!
ヴィクトリーーーー!!!!!!
まぁギリギリだったしもっかいクリアしろって言われても出来ないから
運としか言いようが無いけどw
そしてハードに挑戦してみましたが撃沈/(^o^)\
7面位まではなんとか行けるけどそれから全く進めない\(^o^)/オワタ
ずっとよーむ使ってるんだけど、他キャラにした方が良いのかしら?
ええ・・・踏みましたとも!!!

●これを見た人は全員やってください
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは『これが恋?』にしてください。
地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
特に意味は無いけど、アセロラドリンクが好きだからかな?

●現在の着信音
昨日変えたばっかり!
電話:清水翔太のHOME(自分で着歌作りました)
メール:ニコニコで人気のウマウマー

●待ち受け画面は?
iPod風ろっかっけー
学さんが良い味出してます。

●自分(本名)を携帯で入力して最初に出て来た文字を五位まで書こう
同じくパスでー

●短髪?長髪?
ボブよりちょびっとだけ長いくらいかな?

●背は小さい?
小さくない!と言いたい所ですが最近のオニャノコは背が高いので
小さいほうなのかなー・・・orz

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られるコトは多いけど、基本的に無責任なので頼れない方ですねー。
頼られても途中でポイしちゃうコトもよくあります。(ダメじゃんとか言うな!w)

●積極的?消極的?
積極的かな?ほら、アタシ人見知りしないし?w
でも自分のコトになると結構消極的です。

●眼鏡?コンタクト?
お化粧して外出する以外はほとんど黒に近いこげ茶縁眼鏡v

●ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いてる方かなー?
興味がある分野に関しては盛り上がりすぎるけどw

●デートするならショッピング?
家でゴロゴロDVD観たいです。
インドアなのでお外嫌い!

●髪の毛は癖毛?ストレート?
ストレートに思われがちだけど、生え癖とか結構ひどい。
伸ばすと癖が結構出ます。

●優しい?近づきがたい?
んー・・・リアルだと近づきがたい雰囲気らしいです。
どう思います?w

●天使?悪魔?
天使!と言いたいトコだけど、すごく・・・悪魔です。
むしろ悪魔の方が可愛い位じゃないかと思ってしまう。。。

●髪の色は?
地毛はちょびっと色素が薄いみたいなので黒寄りのこげ茶。
今は最近美容院行ってないので、色が落ちてきてる暗めの茶色。

●香りは?
あんまり香水はつけないけどクリニークのハッピーハートはずっと愛用中です。
部屋はレモンのアロマオイル使ってます。
でもタバコの臭いで匂いません\(^o^)/

●オタク?ヤンキー?
オタクっす!

●自分の名前を呼ばれるなら本名?あだ名?
リアルでもネトでもあだ名ってものが無いので本名かな?
あー小学生の時は先生や周りから苗字に君付けで呼ばれてた。
まぁお互いが恥ずかしくない位の呼び方ならなんでもおk!

●性格は真面目?馬鹿?
どっちかで言えば馬鹿!
レスさんと同じようにこの質問真面目か不真面目で聞いたほうがいいんじゃ?w
そしたら声を張り上げて不真面目です!って答えれるのにww

●不器用?几帳面?
これもレスさんと同意見!w
不器用?器用?って質問として答えます。
生活面では掃除以外は割となんでも出来るから器用な方だと思ってます。
でもハッキリ言って人間関係には不器用です。

●眉は太い?細い?
細くもなく太くも無く、割と自然な太さに整えてます!
昔はとても細かったけどw

●連絡取るなら?
電話かな?めんどくさがりなんでメール打ってる途中で飽きるコト多々。
と言うかメール打つのがとても遅くて苦手なんです。

●エロイ?普通?興味無い?
エロ万歳!!!!!!
オノコもオニャノコもエロくなきゃ面白くないっしょ?
それに興味が無い人の方が怖いわwwwww

●痩せ気味?ぽっちゃり?
下半身ぼっちゃり(ポじゃないよボだよ)
痩せたいけど継続するのと努力が大変嫌いなのでどーしようもありません。
でもココ数年すごく自堕落な生活してるのに体重変動がほとんどないな。
太らない体質になったのかなー?と思いつつ年取ったらドンときそうで怖すぎます。

●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいかなー?見た目も中身も老けてるんです・・・orz
年相応に見られたいです。
でも結構根に持つタイプなので一部子供っぽいかも。

●好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上!!!2,3歳上じゃ物足りない!5歳以上で上限は50位までおk!
そしてタメは論外!
最近はちょびっとだけ年下も可愛いと思ってしまうロリコン疑惑の21歳です。

●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
バレインタインをあげるなら?って質問の文がおかしくねーか?ww
まぁ意味は分かるけどww
あげるとしたら、お菓子作り得意なので彼氏の好きなお菓子と小物類ですかねー。

●遠距離はできる?
したこと無いけど出来るかな。
毎日会うとかイチャイチャするのとか苦手なので遠距離のが楽な気がする。

●束縛されたい?されたくない?されたいししたい?
されたくないし、したくもない!
オニャノコと二人で遊んできても全然おk!むしろ浮気もおk!
体だけの浮気なら全然気にしない。ただ心まで浮気しちゃったらヌッコロ^ー^

●どっちかっていうと王子様系?
男装すれば結構いけると思うんだ。

●好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
好き、面白いはとても嬉しいです。
可愛いは寒気がします。

●お酒に強い?
昔はかなり強かったと思うけど、今は弱いと思う。
ビール・焼酎(芋)・ワイン(スパークリング含)・ジン系
甘くないお酒が好みです。でも梅酒はとても好きv

●酒での失敗段は?
公で話せる方だけ・・・w
飲みすぎて初対面の人にゲ○(自主規制)ぶっかけた。
ちゃんとスーツは弁償しましたよ!!!
もう1つも飲みすぎて道路とか道端で寝転んだりしてました。
友達も一緒だったので事故にはなりませんでしたw
今はそんなコトにならないからね!

●ストレス解消法は?
最近あんま良い解消法が無いんだよなー。
昔はカラオケで発散してました。

● 今、この瞬間の髪型は?
金属のヘアバンドで前髪上げてます。ライオンみたいです。
これで男だったらチャラ男みたいに見えます。

●今、この瞬間の服装は?
ウニクロの濃グレーのスウェット上下にフリース羽織ってます。
ついでに言うと靴下は2枚履きでひざ掛けも腰に巻いてます。

なんか女として悲しくなってきた/(^o^)\


続いて
「エロスバトン」

1.あなたの名前をエロティックに。
ひこみちのHは変態のHです。

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

選ぶまでも無くEだと思います!

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
尻!大好きです!オノコの尻もオニャノコの尻も大好物です!
引き締まってるけどやわらかい尻を見つけるとずっと触っていたくなります。
あとは尻含め後姿と言うか背中とかが好きです。
変態万歳!!!!

4.エロスを感じる服装・衣装は?
オニャノコなら見えそうで見えないひら系ミニスカ!たまりません!
オノコは腰骨が見えるか見えないか位のローライズデニムとか涎出そうです!
あとはオサレ系のノースリ(タンクトップ?)とかドキドキします。

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
んー人かー・・・パッと思いつきで
・安藤政信
・松田龍平(新人の頃は特に)
・椎名林檎
かな?男性だと見た目は男だけど、どこか中性的な雰囲気がある人が好きです。
林檎ねーさんはもう存在がエロスとしか言いようが無い。(褒め言葉)

6.エロスを感じる場所は?
風呂と畳かな?

7.何故かエロスを感じる言葉は?
「痛っ」「早くっ」
もうなんと言うか本当にごめんなさい。
1回逝ってきます\(^o^)/

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
ラルクのメトロポリス!もう声・メロディー・歌詞全てにエロスが詰まってます!
一度聴いてみると良いと思うよ!!!!!

ええ本当にごめんなさい。
グラムタソもやれば良いと思うよ!!!!w

でああでゅー(^_-)-☆
スポンサーサイト

自分の更新した直後に地雷踏んだorz
風邪ひいてたんだねー。治りかけ肝心だからお大事にw
バトン使わせて?もらいますb

2008.03.08 18:01 URL | ぽて #- [ 編集 ]

>ぽてて
あるあrwwww地雷乙!wwwwwwww
だいぶ治ってきたから大丈夫だよーb
最近風邪流行ってるからぽてても気をつけてねー!!
最近ネタが無いので、ぽててもバトンあったらまわしてくださいwww

2008.03.08 21:44 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/83-516e2dba

| ホーム |
