そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごべんばさい。また風邪ひぎまじだ。
↑(ホントにこんな鼻詰まり声です)
金曜日位から調子が悪かったんですが放置してたら土曜からダウンしてます。
またもや扁桃腺腫れまくって鼻づまりひどくて死にそうです。
熱高くて幻覚見ます。
とりあえずやっと平日になったので今日病院行って薬貰ってきました。
薬飲んだらちょっと熱下がったのでとりあえずブログで報告してみました。
薬貰ってきたので熱は多分数日で下がりそうです。
まぁインフルエンザじゃなくて良かったかな・・・。
変な電波飛ばしてネット感染したらごめんあさい。
とりあえず寝まくって治したいと思います。
でも住んでるマンソンが今大規模工事中なので朝から夕方までうるさくてイライラします。
でも寝ます。
コメ返信は良くなってからします。
ではおやすみなさい。

@私言
オフ会会議連絡無く出れなくてごめんなさい。
↑の理由でパソコン・携帯使う体力すらありませんでした。
なるべく早く治すように心がけますので、来週は頑張ります。
スポンサーサイト

|ω・`)土曜は同じく熱出して倒れてました
昨日38℃あったけどちょっと無理して雨にうたれつつ仕事したら今日は案の定倒れてます

解熱剤1錠多目に飲んだら34.7℃まで下がってびっくり

2008.03.04 14:07 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

幻覚!!
最近メセでも見かけないから心配してたよ;w;(ネト離れもあるだろうけど…
インフルエンザじゃなくて良かったよ・・!
お大事にね。早く治りますように~・・

2008.03.05 13:33 URL | 16g #- [ 編集 ]

>レスさん
レスさんもか!!今風邪とかインフル流行ってるよねー;w;
アタシは38℃までは行かないけどずっと熱出てる感じ・・orz
平熱低いとやっぱ37℃台でもつらいよねー;

でも34℃は下がりすぎな気がするぞwwww
つってもアタシも平熱同じ位だけどwww

>グラムタソ
幻覚!!!
良い幻覚なら良かったんだけど、よく分からない幻覚っぽいのだったorz
心配かけてごめんねー;w;
薬貰ってだいぶ良くなってきてるからネトも復活するぜ!!
またグラムタソと朝まで語りタスwwwww
ありがとー!早く治るように頑張ります!

2008.03.05 23:21 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/82-1a506119

| ホーム |
