そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手の指が巻き爪のせいで膿んできましたよっと。
痛くてキーボード打つのが大変なひこみちです。

夜中から朝方にかけてのネット時間を減らしてみたんだけど
そもそも夜寝れないからネットをしてたのに今更気づきました。
最近は夜中はなるべく布団入って寝ようとしてるけど
結局何時間も寝れずに布団で横になってる・・・。
うーん、寝れないのって辛いなあ。

続きはバトン(腐った乙女系かも)
「NHバトン」

1 まず貴方のHNを教えてください。
ひこみちです。

2 そのHNの由来は?
うーん・・なんだったかなぁ。
多分女っぽいのが嫌なのと覚えやすくて誰も使って無さそうな名前が使いたかった。はず!w

3 そのHNにしてよかったことはありますか?
覚えやすいコトかな?ひらがなだから変換も必要ないしw
ただなぜかみんな「さん」付けだから寂しいけど・・・w

4 他にサブネームなどありましたら教えてください。
HNでは無いけどネトゲでサブキャラの名前なら「杏檎」「無駄様」辺りかな?
捨てハンはたまに使うけどねー。

5 これからそのHNを変える予定はありますか?
ないかなぁ?気に入ってるしねw

6 必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
そりゃ困ったwwww
んー・・・思いつかないけど、「新尾」とか「ぎいち」とか苗字系か男っぽいのになるかなぁ?

7 思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
新尾>>>ぎいち>>>>>>>>>>ひこみち
やっぱ今のままが良いよwww

8 他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
グラムタソかな?w
面白いの考えてくれそうwwwwwwウンk系は無しでwwwwwwwwwww

9 知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
良いHNかーみんなそれぞれ味があるしなwwwww
選べません!

10 下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
あぁ・・頭足りない子なんだなーって思う位ww

11 1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
捨てハン乙!

12 バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
リアルの友達なんだけど、「豪快」って感じw

13 バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
暇な時やネタが無い時などにどうぞ!w


続いて拾ってきたヤツ
ツボバトン

『アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。』

[Q1.ツボる目]
猫目系かな?wタレ目もとても好きだけど!www
猫目系がふにゃって笑うと可愛いんだよ!!!と日々妄想ww
あと睫毛ながーくてバサバサした目も好きv

[Q2.ツボる目の色]
ちょっとグレーがかった黒とか好き!
普通に見れば黒なんだけど光に当たった時とかにグレーっぽいんだって気づく程度のwww
だからカラコンとかでもグレー系つけてる人は好きww

[Q3.ツボる髪形]
ロンゲ!リアルでも2次元でもロンゲ好きv
2番目はオシャレ系なベリーショート!
ロンゲもベリーショートも綺麗だったりカコイイ人じゃないと似合わないと思ってるのでw
あとは前髪をピンとかゴムで上に上げてる人とかとてもハァハァします!!!!!!
そしてオサレ眼鏡をかけてれば飛びつくwwwwww

[Q4.ツボる髪の色]
アッシュ系の銀髪っぽいのとか汚くない金髪とかあとは茶系の赤毛とか・・・上げてったらキリがないw
あとは真っ黒!綺麗な黒髪すぎて青っぽく見える位の黒!

[Q5.ツボる服装]
モード系・オサレつなぎ・制服(ブレザー)・執事系のスーツ・メイド服(オニャノコに限る)
これこそ上げてったらキリが無いwwwwwwww
基本的にはカジュアルでタイトな服が好きv帽子とか被ってたら最高!

[Q6.ツボる声(男)]
高橋さん(直の方)・子安さん・宮田さん辺りかなぁ?
あんまり詳しくないんだけどww

[Q7.ツボる声(女)]
めぐさん(林原)!!!!ホント好き!!!!
アニメ好きになったのはこの人のせいじゃないかと思う位好きだったwwww
基本的に西友さんは詳しくないですw特に女性はwwww

[Q8.ツボる装備]
装備ってなんだ?wwwwwwww
勝負下着のコト?wwwwwwwww違うよなwwww
よく分かんないので萌え装備を・・・w
黒縁とか縁付き眼鏡!帽子!ネコミミ!しっぽ!

[Q9.ツボる武器]
武器ってなんだwwwww
まぁ普通に好きな武器は銃・刀剣とかかな?w
萌える武器は眼鏡!!!(またかよとか言わないでww)
眼鏡だって眼鏡フェチからしたら十分武器なんだよ!wwwww

[Q10.ツボる性格]
ツンツンデレ!wwwオノコでもオニャノコでもツンデレ因スチwwwww
あとは天使だと思ってたら鬼畜とか、見た目可愛いのに腹黒いとかギャップ萌え!!!!
あとはすごく見た目カコイイのにのほほーんとした人とか!
あーホスト部の双子大好きです!w

[Q11.ツボる一人称]
俺!コレしかないでしょ!!!
立場上「私」って言ってるけど、プライベートでは「俺」って言ってたりすると良いよ。

[Q12.ツボる設定]
腐的には親父う・・・おttttttt・ダメ男としっかりさんとかwwww
どーせアタシはマイナー路線ですよっとorz
普通では基本的にのほほーんとした青春系が好きv
「君と僕。」って漫画すごくいいよ!なんか理想ののほほん青春!!!(NOT腐漫画)
あとは設定って言うか藍川さとるさんの「晴天シリーズ」の雰囲気がとても好き!
この2つの設定とか世界観がとても好き!

[Q13.回す人を5人]
んーネタが無い時にでも・・・・w

でああでゅー(^_-)-☆
スポンサーサイト

何時間も眠れない?
俺なんか次の日学校なのに、夜23時からずっと布団入ってて結局寝れないで学校行ったことが・・・w

サブネーム:ひぽぽみt(ry

ツボる設定・・・伏せた部分が気になる・・・w

一つ目のバトンだけ、後日やらせていただきますですねー

2008.02.27 00:49 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

ほぅ…さん付けが寂しいとな?では三択です。
1.ひこもん
2.ひこにゃ(にゃんだと某マスコットキャラになるので
3.ひこみT(ぁ

そしてツボる武器といえばやはり大剣。ほっそいレイピアなぞ武器として認めんわw(ぇ
ちなみにジュアッ!と言ってかける某眼鏡は立派な武器だと思います(爆

2008.02.27 01:18 URL | ヴァシュマール #- [ 編集 ]

4.ひこ麻呂(ヤメレ
・・・明らかに嫌がらせですありがとうございました(ぁ

武器・・・日本刀。2つ目のバトンはブログじゃやりたくないのでゲーム内で直接聞いてください。え?別にどうでもいい??

orz

2008.02.27 09:18 URL | とろろ #- [ 編集 ]

>ペンペン
若い内はそれでも大丈夫よ!体力あるし!w
アタシの場合小学生位から不眠症でそんな感じだったから頭おかしくなりそうだた;w;
ペンペンもそーゆうのが続くようだったらちゃんと病院行って早めに対処した方がいいかもしれないよー?

>サブネーム:ひぽぽみt(ry
却下!!!
>ツボる設定・・・伏せた部分が気になる・・・w
分からなければ知らない方が良い世界だと思います!wwww

どんどん持ってってくださーい!w

>ヴァシュタソ
1は却下の方向で!wwwww
2か3はお任せしますwwwwwwww

大剣!!!某ゲームのクラウドさん(伏せてねえ)みたいなのは確かに萌える!!!w
ちっさい身体でおっきい武器は萌え!!!w

>とろろタソ
ひこ麻呂!!!!!w
一時期リアルで麻呂って呼ばれてたよwwwwwwwwwww
別に眉毛が無かったとかじゃないけどww

とろろタソは日本刀がツボるのかーw
女剣士とか好き?w

INしなくてごめんなさい。本当にごめんなさいorz

2008.03.05 23:31 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/81-a0812c5a

| ホーム |
