そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月後半ですね。
1日1日がとてつもなく早いです。
気がつけば1ヶ月たってます。
アタシはババァかっつーの!!!!!

orz

そろそろ本気で脱ダメ人間しなきゃ・・・
もはや人間ですら無い様な気がしてきたけど・・・
毎度毎度同じコト言って出来てねえけど・・・

そういえば左耳たぶから血が出てきます
もう8年位前に開けた穴から血が。
穴自体は塞がってるのになんでかねー・・・
体調悪いからかねー・・・
でも他の穴は平気なのになんか気持ち悪っ!
そいえば昔はピアス大好きで13個位開けてたなー(鼻ピアス含)
いつでも好きな時に開けれるように
化粧ポーチに安ピンと消しゴムが入ってたのは良い思い出・・・だと思いたい
今では開けてた穴も塞いで3つしか開いてないけど
今ではピアッサー使ったとしても怖くて自分じゃ出来ないけど
でも今また軟骨に開けたいなと思ってしまったりしている
でも開けると4つになっちゃうから、どれか塞ぐか2つ開けるか迷うトコだよな

うーん・・・なんかアレだ病んでるな!!!www
アタシ気持ち悪っ!!
自分気持ち悪っ!!!
癒しが足りないみたいなのでちょっと旅に出ます
違うな・・・自分探しの旅に出ます



追伸
行き先は脳内なので心配しないで下さいwwww

なんか脳内って言うと余計危ないなwwww
ホントに頭おかしくなったとかじゃないんで!www
ただちょーっと私生活が荒れてると言うか睡眠不足と言うか不眠症が酷くなってきたし
結構身体にガタがきてるので、ネット時間減らすって意味を込めて旅に出ると書きました。

なんか言い訳っぽくてホントに頭おかしい人みたいで嫌だな・・・www
私生活改善!脱ダメ人間!とか言ってるのに
ネット断つって言えない時点でダメダメなんだけどwww

つーかアレだ少しもネット時間減らせないような気がしてきた\(^o^)/オワタ

本当に日々が過ぎるのは早いですね。
気づけばもう1年、とかいうこともw

何か目標やら趣味やらを見つけてみてはどうでしょうか。
ネットを使わない趣味を見つければ、おのずと削減できるもんですよw
既に持ってる場合は、その趣味を深めたり新しいジャンルに手を出したりとか。

2008.02.23 02:10 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

ネット時間はそのままで寝る時間変えれば(´・ω・)b
日光浴びれる生活してたらそのうち体治ります

2008.02.23 09:59 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>ペンペン
うんうんwいつの間にか1年経ってたりとか怖いわwwww

目標と趣味かー・・・
目標・テニヌ全通
趣味・ネットとテニヌ
なんだかアタシ人として終わってる\(^o^)/オワタ
オタクすぎて泣ける・・・・w
まぁネット歴10年近くてずっと趣味がPCだったからすぐには見つからないだろうけど探してみるよ!

>レスさん
最近たまにベランダで日向ぼっこしてますww
たばこ吹かしながら・・・w
あとは運動すれば眠たくなるのかなー。。
とりあえず夜中から朝方にかけてのネット時間を削ってます。
が、そもそも夜寝れないからネットしてたんだよな・・・って今更気づきましたwww
どうするべきだか・・・w

2008.02.25 23:11 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/80-298b42e2

| ホーム |
