そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天使の夢見れたのは嬉しいけど内容で涙目;w;

早く幽体離脱出来ないかしら・・・(頭は正常です)
そしたら良い思い出来るのに・・・(頭は正常です。2回目)

@メモ
モモーイba-chon120%へーんしん!
ゆとりブログ

どんな夢かようわからんがひこさんを泣かせるとは許せんなw(ぇ

ところで気づいてから慌てるといけないからいちお報告。バレンタインイベもう始まってるよ(´・ω・`)b
今回期間長いからあと2週間くらいあるからまだ余裕あるけどね。
ちなみに交換アイテムにハピバレあるよー

2008.02.13 23:40 URL | ヴァシュ #- [ 編集 ]

>ヴァシュタソ
ね!!!マジ泣いたよwwwwwwww
嬉しいけどホントひどかったwwwwww

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかイベあるだろうなとは思ってたけどハピバレ!!!!!
やべーwwほしいwwww
でもハピバレが交換品だとめんどくさそうな予感・・・w

2008.02.14 04:02 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/78-c460c93a

| ホーム |
