そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カテゴリも作っちまったさ!!

グラムタソに触発されてシムピインスコしたは良いけどまだ起動すらしてねぇwwwwwwwwwwww
アレです。
スキンやらオブやら集めまくってるんです。
アタシがシムピをやってた頃ってもう数年も前だから
その頃の素敵サイト様とかが無くなっててショック受けてます;w;
まぁ今はシムズ2に移行してる人多いからシムピ自体がアレなんだけどねー。。
アタシだってシムズ2やりたいよ!
お姉が持ってるからいつでも出来るよ!!!!
だけどスペック足りねぇ\(^o^)/オワタ
ハイスペックPCに買い換えるまで当分シムピで我慢です・・・orz
シムピも廃人になれる位面白いから良いけどv

あぁあの素敵スキンサイトさんマジどこいったんだろ・・・
すごく・・・欲しいです・・・

記事に関係なくて悪いですが・・・
しゃっほー期待してる人は結構いるみたいです。自分も含めて。今度やるときは早めにやる日とか決められるようにしたいですし(連絡の問題もありますので)、話し合いとかしていきましょう。まあ、せかぎゅーの方とやることになる可能性が高いかと思いますので、そちらで調整の方よろしくお願いします。詳細はこのブログか、ギルドの告知で出してもらえるとありがたいです。

P.S.シムピってなんだー

2008.02.05 06:08 URL | とろろ #- [ 編集 ]

シムピってシムピープルのことかなぁ?
シムシティで暮らせるゲームだよねぇ。
面白いよねー。面白いさーw

2008.02.05 10:04 URL | ぽててん #- [ 編集 ]

見事にシムピ廃人になっちゃったよー\(^o^)/
スキンやオブジェクト集めも楽しいし自分で家つくるのも楽しいしキャラ観察してニヨニヨするのも楽しいし当分はシムピ廃人になってそうです‥
tk起動すらしてないとかwwwww集めすぎだろwwwwww
オヌヌメのオブジェ・スキンサイトあったら教えてくださーい(・ω・)/

2008.02.06 14:39 URL | 16g #- [ 編集 ]

>とろろタソ
おおう!期待してる人いるのか?!!
結構自己満でやってたから期待してる人がいるとなると、しっかりやらなきゃなのかな・・・。
うん、いつもギリギリだし今度こそはちゃんと決めてからやりたいねーw
アタシだけだとやるやる言ってやらないコトが多いので、尻ひっぱたいてやって下さいw

シムピってのはシムピープルって言うPCゲームよんv

>ぽてて
そそwシムピープルb
ぽててもやったことあるの?w
最近再びやり始めたアタシは家族が腐女子化してますwww

>グラムタソ
廃人乙!!!www
アタシは家作るのが苦手でいつも最後の方適当になってしまうwww
グラムタソ代わりに家作ってくれwwwww
今は起動してるよー!結構な量集めたけどv
オヌヌメかー・・・w
美麗スキン(顔)サイトあるけど知ってそうだ。
あとは腐系仕様に出来るサイト位しか知らないけど・・w

2008.02.07 23:48 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/77-f3b90fb5

| ホーム |
