そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アタシ実はペスカ厨なんじゃね?w
って位ペスカが頻繁に夢に出てくるんですけどwwww
二日連続とか止めて!!!!!1
なに?w
なんで?wwww
最近2代目ばっか見てるから?
だったらカエラとか評定出せやゴラァ。。。
マジほんと止めてくれ・・・洗脳される/(^o^)\
確かにペスカ好きだし、交渉人(どらま)も見てるよ!
だけどペスカ厨ってほど別に好きじゃねぇwww
前々からよくペスカ夢に出てきてたけど、2日連続とか初めてだし。
いったい夢はアタシに何をさせようとしてんだwwww

あと2代目見てて思ったけど
やっぱひろみちは菊○じゃねぇなぁと思った。
よく見てると態度悪いと言うか何かいつもムスっとしてる。
ってコトで5代目の希望
部長・ペスカ
ちびすけ・Å
富士・えなり
菊○・瀬戸○
水泳帽・ズキ
寿司屋・3代目(名前忘れた)
データ・イイネィ
面白・チンペ
蛇・多感
これで全員か・・・?
部長は空気でも良いけど歌唱力的にはね・・・w
あと水泳帽はタッキーでも可。蛇も乙女でも良いけど可愛すぎるから多感。
データはマセー地味すぎるからイイネィ。
あぁ・・・こんなコト妄想しだしてアタシおあた\(^o^)/

@メモ
エンコ中コマ落ち検索
ニット帽・ワンピ・スキニーデニム・スニーカー
DVD












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/76-15205dcd

| ホーム |
