そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事ではみんなコメントありがとね!
アタシは大丈夫なんで、またいつもの様に元気にやっていくぜー!

んでタイトルのごめんなさいは
なんつーかその・・・

エロゲはまっててごめんなさい

みたいなww

前もやってたんだけど、今回はちょっと色々検索して調べて
色んなパッチを手に入れたので楽しんでるわけですよ・・・w
好きな人はパッチって時点で大体なんのパッチか分かるだろうな・・・恥ずかしいwww
やっぱいりゅーじょんさいこー!w
ヤ○ゲーヽ(´ー`)ノマンセー
とりあえず
全ての性癖つけてコンプしたい!!!w
まじ目指せコンプ!w

なんかホント人生はじまた\(^o^)/

…レイ○レイ?

2008.01.26 12:18 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

>ツキさん
なぜ分かった!!!!

2008.01.26 22:07 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/74-89244423

| ホーム |
