そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日ジョジョの奇妙な冒険に大ハマリなひこみちです。
やっと今80巻まで読み終わったー!!
80巻読むのに3日間?4日間位かかったじぇ/(^o^)\
普段漫画読むの人より早い方だと思うけど、ジョジョは内容が難しいから時間かかったわww
でもまだ理解できてない部分が多いから読み直しが必要かもなー

まさか自分でもこんなにはまるとは思わなかったし。。
元々絵が好きくなくて読むつもりなかったんだけど
読んでみたら今まで毛嫌いしてたのが勿体無かったなーとマジで思った!
うん、好き嫌い良くない!!!
と言うわけでマジお勧めだからみんな読めば良いよ!w
読んでる人も多そうだけどww

今アタシのお勧めは
・ジョジョの奇妙な物語
・ピアノの森
・未来日記
・女子高生
って感じかな?w
暇があったら読んでみると面白かったりするかもー

とりあえず誰かアタシにスタンド下さい
能力は重ちーみたいなヤツで!(名前が思い出せん)

>とりあえず誰かアタシにスタンド下さい

だが断る

2008.01.21 01:51 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

>ツキさん
>とりあえず誰かアタシにスタンド下さい

>だが断る

だが断る

2008.01.21 04:14 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

断るを断ってるよっ!
(゜Д゜;)エエェェェ

とてもKYな雰囲気なので

だが断る

2008.01.21 20:12 URL | イシュ #- [ 編集 ]

>イシュタソ
 Σ(´Д`lll)

>だが断る

だが断る

なんかこれ続きそうで怖いわwwww

2008.01.23 03:42 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/72-48613295

| ホーム |
