そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やべー肩が超痛い!!!
首肩背骨腰全部痛い!!!!
この年で肩が痛くて腕が上がらないってどうよ?www
マジわらえねー

そして余計に肩が凝るって分かってるのに
出かける予定も全く無いのに、ネイルなどをやっておりましたよ。
元々ネイルは爪が弱いので補強ネイルが殆どでカラーとかしないんだけど
今日は無駄にやりたくなって自爪でフレンチネイルに挑戦ーv
友達(ネイルアーティストの卵)にやってもらったコトはあったけど
自分でやるのは初めてでかなり緊張したww
でも基本中の基本だって聞くし簡単かなーと思ってたら大間違い!
不器用なアタシには難しすぎた。。
左右で幅違うし、ガタガタだしなんかもう泣ける\(;x;)/
余計に肩凝ったし・・・良いネイル使ってないしすぐ剥げるだろうからすぐ落とすことになるな。。
でも次はドット柄に挑戦しようと思ってて上手くできたら写メでも上げようかしらねw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/71-8d718e79

| ホーム |
