そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてやっとこさ正月気分も抜けてダラダラしてる訳なんですが。
この間久々にバーゲン行きましたよっと!
買ったもの4着!
もうちょっと安くなってると思って行ったのであんま買えなくて不満。。
しかも買う予定の無い物買ってしまった/(^o^)\
元々楽なトレーナーとTシャツ探してたんだけど
あまりにカワユスなワンピに目が行っちゃって・・・w
元々スカートとかワンピ買っても着ない癖に2着もワンピ・・・\(^o^)/
タンスの肥やしにならないか今から不安です。
目当てのトレーナーとTシャツ買えたから良いけど。
あと最近のショップ店員はすげーな!と思った。
アタシ買い物中とかに店員に話しかけられるの大嫌いで
話しかけられたくないから、イヤホンつけて音楽聴きながら買い物するんだけど
今時の店員はイヤホンつけててもお構いなしに話しかけてくる!!
前はそんなコト無かったのにショップ店員も変わったなぁ・・・。
まぁそんなアタシも昔ショップ店員やってたんで気持ちは分からんでもないけどw
ちなみにギャルのサーフ系の服屋ですた。もちアタシは場違いに色白でギャルじゃなかったがw
んで服買ってー無印行ってアロマオイルと安くなってた手袋購入して(自転車乗る時手が寒いからね)
気づいたら財布の中身500円でしたよ・・おあた
電車賃残ってて良かったけど、無印で紅茶買ってたら大変なコトになったわww
まー久々に買い物して満足だけど、これから生活出来ません。
残り200円位じゃタバコすら買えませんよ。
生活出来ないと困るので、ちょろっといらない物売ったり知人のトコでバイトでもしよーかね。

あぁ今年もその日暮らしの生活なんてダメすぎる・・
ちゃんと定職(バイトだけど)つかないとな・・

( ・ω・)ノ 先に切符とか買っておけば好きなだけ買えますよ
もちろん後が大変だけど♪
定職……永久就職するといいですよ(σ・ω・)σ

2008.01.11 18:51 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
遅くなりました!!

先に切符!!!思いつかなかった!!!!
今度買い物行く時は帰りの切符も買ってから買い物するよ!w
永久就職・・・したいけど相手が居ない罠おあた/(^o^)\

2008.01.16 23:17 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/70-69e002f1

| ホーム |
