そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと更新してませんでしたが
久々に記事に出来ることがあったので書いてみるw


それは毎日掘り掘りして飽きてきた時のコトだった。

掘りやすいトコに飽きてきたので
初めてプレ部屋に行って掘ってた時でした。

930

開始3分弱で粕デビル!!!
まぁsl2だろうけど、運が良いなぁと思って一応確認してみたんだが。
931

!!!!???

え?
まじで??
932

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やべーー!やべーーー!
ど・どうしよう!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まさかsl3が来るとはおもわなんだww
今日マジデついてるんじゃね?wって思い
意気揚々と何時間か掘ってみたけど・・・
うん。まぁあれだ。粕デビルで運使い果たしたみたいw(テヘ

sl3掘れただけで十分だけどねb
でも、うちの獅子はまだLv37のヒヨッコなので、当分と言うか半年くらいは使えなさそう;w;
(早くLv上げろってのは言わない約束w

あ、あとオマケ
次の日sl3ウィッチ狙いで城掘ってた時のコト。
935

うぇwww
使えねーーーーwつかイラネヽ(´ー`)ノ
運が良いのか悪いのか・・・;w;
結局何時間か掘ってたけど、ウィッチのウの字も見れませんでしたよっとw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

初書き込み失礼します(・ω・)
ひこみちの嫁ことアマテラスです以後お見知りおきを┏○ペコ
これからもボクの旦那をヨロシクですm(_ _)m

今はトリスタが掘りイベだから何かを目当てに掘ると自然にボックスが掘れるから普段よりかは苦じゃないよねw
まぁ結局掘りは掘り・・・・・ボクの嫌いな事に違いはないけどねヽ(´ー`)ノ

2007.03.16 23:35 URL | アマテラス #o/PXu/q6 [ 編集 ]

ないす!欲しいと思ったが色々アレだー
まーアレだな、晴天の霹靂だな

2007.03.18 02:17 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

>嫁
そろそろ飽きてきたんですがー。掘りとかもーしたくないYO!!!
INしても毎日掘り掘り掘り掘りhOrI!
せっかくレベル上げしようかと思ってたのに。。。モチベ上がってきたのに・・・。
あ、アマタソお願いが。一緒に狩りしよーそしてすわせてk(ry

>瀬戸氏
昨日は掘り一緒にやってくれてありがと!
お疲れ!また一緒に掘ろうぜ!w
そして欲しいのか?!やらんけどなw
晴天の霹靂とな?ふふ。意味がわかんないんだぜw(ぁ

2007.03.19 22:03 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

青天の霹靂≒ひょうたんからこま
つまり思いがけないこと、驚くことが起こること。・・・だったような。

粕ダガーは無駄に出ますね・・・そんなにイラナス(´・ω・`)
それにしても・・・じぃめ。ひこさんを返せーー!!(ぇ
メンテ後(別キャラで・・・)また会いませう。

2007.03.20 11:23 URL | とろろ #- [ 編集 ]

こんばんはー。ここではお初ですのん^^
ブログ拝見させていただきましたよ♪

sl3悪魔銃羨ましい・・・;;
自分はsl3類1つもひいたことないよ(´A`)

2007.03.21 01:47 URL | めたもん@皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>とろろタソ
なるほろ!学がなくてスマヌ(´・ω・`)
粕ダガーはねー使えないし、邪魔だしで良いコトないね;w;
そして未だにメールの返信すらありまてんよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

>ペンタソ
こんちわーw
久しぶりだねーw元気だったかぃ?
sl3悪魔は当分使えないけどねー;Lv上げろって??・・・無理ぽw(ぁ
まぁあれだwペンタソは自分で掘らなくても買える財政力があるからw
それにイラナイヤツ出ても邪魔なだけだしねw

2007.03.23 17:30 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/7-d82d116f

| ホーム |
