そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま去年はほんとーにお世話になりました!
今年も去年以上にお世話になると思いますが、みんなヨロシクー!w

去年を振り返ってみると色々なコト(良いコトも悪いコトも)がありました。
オフ会も去年からだったけど、オフ会のおかげで皆と前よりずっと仲良くなれてw
何か毎年2回位恒例になりそうだしw
テニヌにもハマってグラムタソと大盛り上がりして黒歴史作って・・・w
でもテニヌのおかげで前よりもっと仲良くなれてv
悪いコトも嫌なコトもいっぱいあったけど、それを忘れる位楽しかった!
何かまだ色々書きたいけど、まぁ長くなりそうなので
これだけ言っとく!

みんなありがとー!大好きです!

であ最後に
uma


あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますー

ネズミ年なのに馬……

うん……空気読まなくてごめんなさい

2008.01.01 00:29 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

もびも大好きだあよ(´-`*)
よろしくぅー!

2008.01.01 01:51 URL | あしゃ #- [ 編集 ]

みゅも大好きだょぅ><はぁh!
今年もよろしくっ!(・∀・)bb

2008.01.01 21:28 URL | みゅ #- [ 編集 ]

>レスさん
あけおめことよろーん!w

ネズミ探したけどなかったんだもの・・
嘘です
元々馬の被り物しかなかったんです。
そして実は使いまわしでs(ぁ

>あしゃ
わーv両想いーvv
よろしくねー!

>ミュ
またまた両想いーvv
モテモテで困っちゃいますね・・v
こちらこそよろすくー!

2008.01.05 22:41 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

あけまして(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
馬だー馬だーw
今年は午(うま)年だぁもんねーww
大好きなんかじゃないだからぁ!
チョー大好きw
(o-艸´・)゚+。:.゚☆今年もヨロピコデス☆゚.:。+゚(・`艸-o)

2008.01.06 02:22 URL | ぽてたにょ #- [ 編集 ]

>ぽてて
あけました!おめでとーうwww
馬でーす馬でーすww
うん、KYな写メですまんな!wwww
それも結構前に自分で被って撮ったヤツなんだ・・うん・・w

ふへへw
チョー大好き言われたら、アタシもぽててチョー因スチと言うしかなくなるでそww
まぁ因スチですがww

こちらこそヨロシクベイベー!
就活終わったら顔出せよー!ww

2008.01.10 03:03 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/69-afddf664

| ホーム |
