そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや扁桃腺炎っぽいんですがお熱が出ません。
熱の変わりに鼻水と喉の痛みとがひどいっす。
熱出たら出たで辛いけど、熱が出ないダルさの方が体力消耗するし嫌いだー

グラムタソと来年の目標など決めてみますた。
・綺麗になる(ダイエッツ含み)
・P検取る
・ダメ人間から成長して(良い意味で)ちょっとダメ人間になる
・お金貯めるむしろバイト
・トリスタのギルド活性化(頑張る)

あと目標じゃなくて願望と言うか願いだけど
・ティーカッププードルが飼いたい
マンソンなんで飼えませんがね/(^o^)\

@トリスタ
イベも3キャラ無事に終わり、そろそろキャラを育てたいなーと思っています。
獅子はあと70%くらいで160行くし、猫もあと50%位で174かな?
狐はまだ44?45?位だけど、まぁ1次は簡単に済みそうです。
獅子が160になる前にsl3ブルタル手に入るかしら・・・
と言う事で、sl3ブルタルもしくはsl3ピアス募集しますw
未でも済でも可でブルタルなら45M位で相談でオマケつくかも?w
ピアスなら40M以下で欲しいけど・・・無理だろうな!w
まぁオマケっつってもスキルとかしかないんだけどね!!!!orz
あぁ・・・あと100M位ホシス・・・
スポンサーサイト

大丈夫ですかー!? 
ボクも最近頭痛がひどいです(*´∀`*) 
刺激がほしいとか言った報いですかね? 

もうちょっとで来年です。体調がよくなるように祈ってますぜ(o>ω
そういや。やっと携帯が来ました(*´∀`*)

2007.12.30 21:41 URL | 紋芽 #JalddpaA [ 編集 ]

sl3ピアスかなーり前に2個掘れたからね。1個は売ったけど、もう1個倉庫に眠ってるはず。(なかったらゴメソ)
今実家にいるためTSにIN出来ないので確かめられないです。また確認しとくョ
来年の目標達成できると良いねー、お嬢様w

2007.12.31 03:30 URL | ぽてて #- [ 編集 ]

遅くなりましたけど・・・
オカエリナサイマセお嬢s(ry (・ω・*)ノ

来年の目標達成頑張りましょ!
(`・ω・´)b

2007.12.31 14:00 URL | イシュ #- [ 編集 ]

>もんがちゃん
なんとか大丈夫よー!
あらら;w;風邪かな?
今の風邪はしつこいから気をつけないと大変なコトに・・orz

ありがとーw
携帯やっときたかー!おめっとーww
そしてもんがちゃんも良いお年をv

>ぽてて
おおおお!!!あったら売ってください;w;
ここ数日ずっと募集かけてるけど反応なし/(^o^)\
あー帰省してるのねwぽててが暇な時に確認してくれればいいから気にしないでー^^
目標はあくまで目標・・・w

>イシュタソ
ただいまーん!!!
イシュタソ最近あってないけど元気かなー?

うん、頑張・・・る・・・?w
まぁ目標に近づける位は頑張るぜぃbb

2007.12.31 17:35 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

扁桃腺にはご注意をー
腫れてて熱がないってのも何だかイヤですねぇ……
……目標……
ひこさん一つ目はもうクリアしてますよ……っと

2008.01.01 09:59 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/68-9adaebea

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。