そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事帰ってきました!!!!

tkね、1時間かけてかなりの長文書いたのにプレビューしたら消えた/(^o^)\
もう書く気が起きません。。。。
なんだFC2・・・マジKYすぎるorz
ホントにもう長文書く気が起きないので簡潔に。

・グラムタソと合流
・24日テニヌ萎えた
・25日テニヌ、ガチファンになった
・25日テニヌ後物販で買ったDVDで二人して号泣
・26日睡眠時間2時間半位
・26日チェックアウト後漫喫でDVDをBGMに原作ガン読み
・名古屋に帰った
・バス酔いが激しくて体調最悪だった
・今、体調は良いけど、1時間かけて書いた記事が消えてマジ萎え

って感じです。

あとグラムタソへ!
2泊3日ホントにありがとー!!!!楽しかったです!!!!
マジ語り足りないwwww2泊3日がこんなに短いとは思わなかったwwww
もう一人でテニヌDVD見れないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グラムタソの話を遮ってまで喋り続けてごめんなさいwwww
でも初テニヌを一緒に観れて本当に良かったです!
カワユスな子と一緒に居られて楽しかったですwwwwwwwww
次はドリライ5かな?w岩手楽?w(ぁ
まぁ語り足りない分はメッセでまた喋りましょwww
では本当にありがとう!お疲れ様でしたー(^_-)-☆

最後に二人でメリクリ写メ
meri

シャンパンとコンビニケーキ
セツナス・・・;w;
スポンサーサイト

( ・ω・)ノ おかえりー

カワユスな子とクリスマスを過ごせるだけセツナクはなさそうw

2007.12.27 18:21 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

おつかれー!本当にありがとうねー!!
超楽しかった!!オフってほぼ初めてだったけどこんなに楽しいもんだとは思わなかったよー!
2日間があっという間だったね、mjdまだ語り足りないwww
また岩手楽(!)か、ドリライ5のときにオフしようぜー!それまで楽しみにしてますw

2007.12.28 19:06 URL | 16g #- [ 編集 ]

おかぇりぃ(*^-^*)無事に帰って来れてよかた!wwwみゅも出来ればひこ仔とめっせしたひです(*^-^*)!良いお年を!wwwww

2007.12.28 21:59 URL | みゅ #- [ 編集 ]

゚+。:.゚(Pqゝωб*)☆お帰りなさいませご主人様☆
この場合はお嬢様になるのかなー?
お次は年越しだぁね。よいお年をb

2007.12.29 02:53 URL | ぽてたま #- [ 編集 ]

>レスさん
ただいまー!

いあでも若い女子が二人でコンビニケーキって切ないんだぜ?ww

>グラムタソ
こちらこそ楽しかったよー!!!!1w
アタシも2人だけのオフとか初めてで実は緊張してたけど
あんなに語れるとは思わなかったwwww
うんうん!岩手楽はかなりボミョンだけどドリライ5は必ずオフしよーね!
またアタシのマシンガントークに付き合ってくださいwww

>ミュ
ただいまー!
事故るかと思ったけど無事に帰って来れましたw
ミュも良いお年をー!w
いつかミュとも会いたいわーvv(ぁ

>ぽてて
ご主人様って呼ばれたらなんて返せばいいか迷うんだけどwwww
うん、出来ればお嬢様がいいな・・w
年越し!!!!風邪で寝込みそうなヨカーン!!!orz
ぽてても良いお年をーbb

そしてただいまー!w

2007.12.29 14:26 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/67-50d9c6a3

| ホーム |
