そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応用意も終わったし、あとは寝るだけ!
5時起床予定だけど起きれるかしら・・・・?w
起きれなかったらアタシおあた/(^o^)\

何か忘れてる気がしないでもないけどもう動きたくなす。
まぁとりあえずバタバタしそうだけど

行ってまいりまーす!!!!

実家に帰るのに6時半の電車乗りました。でも起床は5時じゃなく18時。

前日の昼間寝てたとかそういうオチでしt
お気をつけて~

2007.12.23 22:13 URL | とろろ #- [ 編集 ]

メリークリスマスww
無事に到着してると良いな。

2007.12.25 00:31 URL | ぽてたん #- [ 編集 ]

久しぶりのコメヾ(・ω・)ノ"
とりあえずメリクリヾ(・ω・)ノ"

いってらっしゃーいノシノシ

2007.12.25 02:26 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

ぅぁぅぁぅぁー!メリクリでしたっ!ぁぁん!あたしもストカーしたかったぉ(>_<。)(←!
きおつけて楽しんできてら~(^-^*)

2007.12.26 11:44 URL | みゅ #- [ 編集 ]

>とろろタソ
ふwwwwwwww
前日かwwwwwww

無事帰ってきましたー!ただいまーw

>ぽてて
遅くなったけどメリクリww

無事帰ってきたよーbただいまですw

>ツキさん
おーwおひさおひさw
遅くなったけどメリクリーヽ(´ー`)ノ

そしてただいまーw

>ミュ
メリクリでしたー!w
ふwwwwww
ストカだめ!w絶対wwww
楽しんできましたーwただいまーん!w

2007.12.27 17:50 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/66-0c293414

| ホーム |
