そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンプレートをクリスマス仕様にしてみましたーv
前のテンプレも同じ人の作品でこの方のテンプレ好きなんだけど
クリスマスのが3カラムなくて残念/(^o^)\
2カラムは使ったことないので、まだ使い易いかわかんないけど
冬の間は2カラムのこのテンプレ使ってみます。
カスタマイズが出来る位スキルがあればいいんだけどなー・・・

あぁ・・・もーすぐクリスマス・・・
もーすぐ東京へ行ける・・・
もーすぐテニヌ観れる・・・

あと昨日の暴れん坊ままの最終回なんだアレ。。
卒園式まで良かったのに終わり方が気にいらーん!
なんだあの女(ユウキの実ママ)あーゆう人間大嫌い。。

あとあと、今日位トリスタINするかもですー!
スポンサーサイト

クリスマス。。。?? 
見えない。見えないよッ!
現実逃避入りまーす(●´∀`●)/ 
クリスマス余裕でバイト入れましたー(´ω`*)笑。
東京楽しんで来てねー(●´∀`●)

2007.12.20 11:58 URL | 紋芽 #JalddpaA [ 編集 ]

>もんがちゃん
独り身のクリスマスなんてそんなもんさwww
アタシも仕事してた時は仕事大忙しだったしねw

ありがとー!w楽しんできまーす!w

2007.12.21 17:35 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/64-b1952bdf

| ホーム |
