そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー・・・バクステの破壊力はやばいよ
まじで。
いや・・・マジで。
何かもうこれで観れなくなるのかーとか思うと感情移入してしまう
それにちょっと気持ち悪いコト言うと
頑張ってきたのを見てるから、ホントによく頑張ったね!と思っちゃって
母親的な感情で感極まるって言うか、なんというか・・・
マジ泣ける
あー・・・もう見れないのかー
ホントに3代目卒業公演行けばよかったよ;w;
まぁでも新しい青学4代目をしっかり見守ろうと(母親的な感情)決意し
今回の公演観に行きたいと思いますw

うん、でもアレだ。
今回もかなり泣いたのは確かだけど
2代目卒業公演の方が今回以上に異様な程泣いた気がするwww
柳の涙がダイヤモンドのせいかもしれないがwwww

カテゴリーにテニヌできとるwwwwwww
母親的な感情わかる!
きもいこというと、ミュージカルを楽しむっていうよりキャストの成長を見守る&楽しんでるって感じw
立海後半はまじで観にいけばよかったと後悔‥。
これからは後悔はしないように観にいかねばね!(ガチファン予備軍)

2007.12.16 02:37 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

>グラムタソ
そろそろテニヌ関連増えてきたし作ろうかなと・・w

だよね!!!w
ミュージカルの出来云々じゃなくて、卒業までどれだけ成長してくれるか!みたいなさwww
それも間部の策略か・・・?w

うんうん!行こうね!!w
ガチファンばんざい!だぜぃwww

2007.12.18 13:43 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/63-5c4e007d

| ホーム |
