そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日っつーか今日(日曜日)に携帯変えてきますーv
今までキノコのD902i使ってたけど、やっと新しいのに変えるぜー!!!1
最新のD905狙ってるけど、色がボミョンな感じっぽいのでかなり迷う・・。
使い易さとしてはDが一番だから(慣れてる的な意味で)Dが良いんだけどなー。。
まぁ店頭でじっくり吟味してきますよっとw

@萌えもん
今タマムシティ?デパートあるトコまで行ったんですがー
新しい鹿氏パッチが出てる!!!1
ってコトでパッチを入れようと試行錯誤してる間にこんな時間に・・w
そして未だに上手く入れられなくておあた/(^o^)\
まーイーヴイも♀手に入れたし当分必要ないかもだけど、やっぱ入れるべきか・・

|ω・`)コッソリハジメマシタ

紅茶sの補助を借りて起動に成功
……カートリッジがない…?
何だか記録が出来ないのが残念
ステートセーブで対応出来たからまだいいけどw

2007.12.09 04:23 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

D使いやすいよねーw
905に変えたいZE☆
tkこの前904に変えたばかりなのに、もう次が出るとは。。。予想GUIデースw

2007.12.09 04:23 URL | ぽてて #- [ 編集 ]

未だにD901です。まあ、メールくらいしかしないからいいんだけどね(´ρ`)

ひこさんは萌えもんにはまってしまいましたとさ。シャッフルどうしましょう(´・ω・`)?

2007.12.09 08:59 URL | とろろ #- [ 編集 ]

ボクも携帯905にしようと思ってショップ行ったら。Nが売り切れてる(゚□゚;))あの今まで人気なかったNが!? 
て事で予約してきました。いつになるかな(´ω`*) 

萌もんはじめました(´ω`*)紅茶に布教されちゃった(´ω`*)笑。

2007.12.09 21:41 URL | 紋芽 #JalddpaA [ 編集 ]

ポケモンと聞いたらやりたくなるのが性分・・・
(メタモンが見たいがためだけにやったわけじゃ(ry

とりあえず宣言どおり追い抜いたけど・・・りぷが異常に早い・・・あの速さ止めてw

2007.12.10 01:42 URL | めたもん@皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>レスさん
記録が出来ないってレポートが書き込めないってコトかな?
それともQSQLが出来ないとか・・・?
もしかしたら設定が間違ってるかもしれないかも・・・。

>ぽてて
うんうん!色々使ったけど一番Dが使いやすいーv
904今新規だと1円だから904にしよーかと思ったんだけどねー
アド・番号変更とか連絡すんのめんどくて905にしましたw
tk最近904に変えたってコトは高かったんじゃないの?ww

>とろろタソ
おおうwアタシの1個前!!!w
同じくメールとか電話位しかしないんだけど
ちょっと携帯自体が壊れてきちゃったから変えたw

萌えもんはまってしまってごめんなさいorz
シャッフル・・・なるべく近い内にINするようにするんで、その時詳細決めましょー!

>もんがちゃん
Σ!Nって毎回かなり人気なコトないか?w
それも今回クルクルボタン?再開したからまた人気に・・・w

始めたっぽいねwwwイーヴイは俺の嫁!w

>ペンペン
このポケモンマニアめ!!!1www

tk二人とも早すぎだろwwww
お前らちょっとは自重しろwwwwwwwww
アタシにはママを止めることは出来ねえ・・・
ペンペンがんばれ!アタシが追いつくまでママを食い止めろwwwwww

2007.12.10 16:28 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

やめられないとまらな(ry

あれだ、コントローラーでやると楽だからスイスイ進むよ!(ぁ
まあどうせ仕事行ってるまに抜かれる‥‥w

シャッホー予定あるのか!!‥‥‥よんでね?^ー^

2007.12.10 19:50 URL | りぷてぃ~ #- [ 編集 ]

しゃっほーの匂いがアッー!!

2007.12.11 04:05 URL | たそがれ #- [ 編集 ]

>ママ
自重してくれてサンクス!www

うん、コントローラー近いうちに買って来ます・・w
tkなるべく早く四天王に行かないとなww

しゃっほー決まってないけど、やるかもw
決まったらよろしくーw

>織田っしゅ
まだわかんないけどねー!w
おじゃんになったら・・・アッーーーーーーーーーーー!

2007.12.13 16:10 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

先にひこさんに謝っておきます。
掲示板みたいな使いかたしてごめんなさい

しかもコメントもかなり今更感がありますが、

レスさん>
使ってるエミュレータがVBAだったら、
Opthions→Emulator→Save Type→Flash 128K
でセーブできるようになると思います。
解決してたらおせっかいでごめんなさいo(。_。o)

2008.01.25 18:48 URL | ミナヅキキツネ #- [ 編集 ]

>電タソ(だよね?w)
いあいあ、何にでも使ってくれー!w
レスさんが見てくれてたら良いんだけど・・w

2008.01.25 22:46 URL | ひこみち #- [ 編集 ]

はいw電光ですw
あまりコメしに来なくてごめんね^^;
今度しゃっほーやるときはうさ子で出撃予定なのでよろしく(≧▽≦)ノ

2008.01.27 11:37 URL | ミナヅキキツネ #- [ 編集 ]

>電タソ
いあいあ、アタシもしにいってなくてごめんね;w;
しゃっほー近々また企画する予定なので参加よろーv

2008.01.28 12:14 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/62-3beab41d

| ホーム |
