そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

噂では知っていたんですが
グラムタソがやり始めたと聞いて一緒にやってみましたw

萌えっ娘もんすたぁ

まじ萌えるwww
まじあのドット絵萌えるwwww
ポ○モンあんま好きじゃないアタシでも全種捕まえたくなったww
もうみんなやれば良いよ!!!
(ちなみにアタシは鹿verやってます)
ジムリーダーがかなり強くなってて、普通のLvじゃ勝てねぇwww
でもなんとかカスミ(2人目のジムリーダー)に勝ちましたv

であ捕まえた俺の嫁を紹介するかw

yome1

yome2

どうだwww俺の嫁は可愛かろうwwwww
これ見てドキっとした奴ちょっとこいwwww
一緒にやろうぜ!
一緒に萌えもんゲットだぜ!wwww

えwなんか地味にやってみたいwww
べ、別にキャラが萌えだからじゃ(ry

けどエミュとかよくわかんね(ぁ
ちょっとしらべてくr

2007.12.07 09:32 URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

ちょ、ニャース可愛い!!どこにいた?w

2007.12.07 14:48 URL | 16g #- [ 編集 ]

>ママ
地味にかよwww
ホントはキャラ萌えしたくせにwwww

アタシもあんま詳しくないけど、やり方のサイト位は教えれるよー!w
ママがメッセINした時にでも教えるねーb

>グラムタソ
ニャース可愛いよねvv
カスミ倒した後に行く町の周辺で出るはずーb
クチバシティだったかな・・・?

2007.12.07 17:23 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

どこを探してもメタモンが見当たらないのは(ry

これって、ニコ動でもタマに見かけるアレですねw

2007.12.08 00:40 URL | めたもん@皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

持ってる持って(ry
主人公は俺の嫁ww
PSPに入れたままプレイ時間5分で止まってますorz
目指せ!萌えモンマスターv

2007.12.08 00:45 URL | ぽてて #- [ 編集 ]

>ペンペン
メタモンはまだ出てきてないなー・・・w

そうそうwニコ動でたまに見かけるアレですw
ペンペンもやるといいよー!w
楽しいぜbb

>ぽてて
ふwwやっぱ持ってたかwww
主人公が嫁とはまた違う楽しみ方を・・・w
5分はねーよwwwwwwww
もっとやってくだしあ!
目指せ!萌えもんますたーb

2007.12.08 09:50 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.29 17:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/61-2cfc9345

| ホーム |
