そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうダメだ・・・泣きすぎて目が痛い
鼻水出すぎて鼻が痛くて赤くなってるヒリヒリする。。

ドリライ2も良かったけどドリライ3まじ泣けたわ・・・;w;
卒業公演ってホント駄目・・・
やっぱりテニヌってものを初めて見たのが2代目だから
思い入れがあったんだなぁ・・・
ホントにテニヌ因スチだよ!!!!!!1
3代目卒業見てもかなり泣くだろうけど
新青学メンバーの4代目にマジ期待です!!!

今日は早く寝ようと思ってたのに観だしたら止まんなくなってこんな時間ww
ヌマジックってマジすげえww

ポケモンのミュウツーの逆襲見てウルリときた。。 ピカチュウゥゥー!! 

2007.12.06 11:27 URL | 紋芽 #JalddpaA [ 編集 ]

呼吸のときに胸に痛みが走ってある意味泣きました

うん
ズレてますね
ゴメンナサイ

2007.12.06 19:16 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>もんがちゃん
ポケモンのアニメは初期のをちょっとだけ見たけど
映画は見たこと無いんだよなーw
泣けるなら暇があったら観てみようかしらw

>レスさん
うん、すごい・・・分かります。。。
呼吸した時に心臓痛くなると痛すぎて泣くよね・・・w
痛くて呼吸できねーーーー!ってなる;w;

うん
アタシも乗っちゃったね
ゴメンナサイwww

2007.12.07 03:34 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/60-eb4d2b6a

| ホーム |
