そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10日の朝から12日まで、ちょっくら旅に出ますーノ

土産になる様なネタすらも無さそうなトコに行くので
帰ってきてもネタがありまてん。
なのでどなたかネタぷりーず!ぷりーず!


出かけてる間に人質置いてきますw


rituko


はぃ。ごめんなさい。
リツコさんでs。
なんで持ってるかって?
コンビニで食玩が売ってたのさーwエヴァのねw
ホントはアヤナミさんとミサトさん目当てだったんだけど
しょっぱなにリツコさん出て萌えてしまったので載せてみた(*´д`*)ハァハァ

べ・べつにオタクじゃないんだからね!(ぁ


でわ、また12日か13日まで(* ^ー゚)ノバイバイね
(書き逃げスマヌ)

まずこれを先にいっておこう

なぜ、俺を誘わなかった!!!!!!

ってことだ!
エヴァのフィギュア懐かしいな、最初に出たのだけ買った覚えがあるぜ
とりあえず旅先レポートだ!!そこからネタははじまる!頑張ってこい!

2007.03.11 03:12 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

遅いけど、いてら~
・・・どちらかといえば、おか?

ネタか・・・。例えば瀬戸さんの日常を書いてみるとか(創造で。
うん、明らかに自分が言ってることがネタですね(ぁ

2007.03.12 16:44 URL | とろろ #- [ 編集 ]

>瀬戸氏
誘ってよかったのか!?
アタシの家族と一緒なんだぜww

エヴァ良いよねwいまだに好きだー!
近くのコンビニで買ったのに、次の日行ったらなかった件について・・・orz

>とろろタソ
ただいまーんw
瀬戸氏の日常か・・・面白そうだなw(ぇ
円グラフとか作って頭の中とかネタにしたら面白そうだし!w
瀬戸氏の了解得れたらやってみるかな!(ぁ

2007.03.14 13:29 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/6-b7e85422

| ホーム |
