そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう無駄に12月ですね。
なんかまた無駄に1年過ごしてきた気がす・・・/(^o^)\
そろそろ年末の大掃除しないとなー
もーすぐ大掃除するしー♪とか言ってたら
ものすんごく汚いです。汚部屋です。
みんなに見せたらきっと軽蔑される位汚いっす!
早めに片付けないと・・・と思いつつ
今の部屋を掃除するには2日位かかりそうなので放置\(^o^)/
ダメジャン

・・・orz

@トリスタ
とりあえず3キャラ終わりました!が
あと1キャラやりたい!!!!
残り約500個ずつ・・・間に合うかなー・・・。
もし余ってる方居ましたら、ご連絡をば!!!!

500個ずつボクにくれるなんて太っ腹ーっ!!(違
壁∥≡≡サッ

2007.12.02 22:26 URL | おだ #- [ 編集 ]

落ち葉あげようと思って待ってたのに…獅子に1:1送ってもいねぇしw
全然会えないので別アカでもう1キャラやることにして移動しちゃったよ;
450個もあったのになぁ、残念だなー(ぇ

2007.12.03 00:07 URL | ヴァシュマール #- [ 編集 ]

>織田っしゅ
あほかー!!!
tk昨日はありがとー!
助かりましたー!!!

>ヴァシュタソ
うわーん;w;
夢とか表で別垢のモンクエとか掘りとかやってたよー!!
ごめんねー><てkありがとねー!!
何とか手伝って貰ったりして4キャラ出来ました><
450個もあったら掘らなくて良かったな・・・残念すぎる・・・orz

2007.12.03 15:37 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/59-b3199c36

| ホーム |
