そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに明日はオフ会ですん!
病院も行ったし、薬も貰ったし!
なんとか準備も出来た様な気がしたし!
今日は美容院に行って髪切って染めてきたし!
後は起きれるかどうかだけが心配だ!!!!
起きれなかったらごめん!!!
ごめんじゃすまないけど、ごめん!wwww
まぁ起きれないと困るのでもう寝るんだけどねw

あと前回の記事に異様にコメがあって嬉しかったのは内緒v
思ったより見てくれてる人いるんだなーと思ったw

なんかおどかすようなコメントしてすんまそん。でも体はお大事に。

オフ会ファイトー!(ぇ

2007.11.24 01:10 URL | とろろ #- [ 編集 ]

そりゃー心配ですからw

|ω・`)健康だといろいろいいことあるそうですよ
……タブン

2007.11.25 02:37 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>とろろタソ
いあいあ、心配してくれてありがとー!

オフ会無事終わりましたw

>レスさん
心配してくれる人がいるってちょっとなんか良いねw

健康だと良いコトはありそうw
風邪ひかなかったり、体調崩さなかったり・・・w
早く健康になりたーいww

2007.11.26 16:16 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.11.30 06:03 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/58-27a76773

| ホーム |
