そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、迫り来るオフ会の為に体調を整える為病院行ってきました。
みんなにも病院行ってきます!って言っちゃったしねw

血液検査もして風邪じゃないコトは判ったんだけど
タバコのせいって・・・orz
タバコの所為で喉の組織が破壊?されてて
無駄に色んな菌を付着してしまうらしい・・・?
だからタバコ止めて下さいってお医者さんに言われてしまった/(^o^)\
まぁ絶対止めなさい!って言われた訳じゃ無いんだけどねー。
今の状態だと普通に病院で処方される風邪薬も効かないらしい。。
風邪なのに風邪薬+抗生物質も飲まないと効かないみたい;
その内抗生物質にも免疫出来ちゃって、それすら効かなくなるみたいな・・・。
うお!やべえええええええええ!
って思いつつタバコが止めれないアタシおわてる・・・orz
タバコ止めないと死ぬって言われないと止めなさそうです。
いや、死ぬって言われても止められなさそうです。
ダメじゃん!
アタシ馬鹿じゃん!
いっそ大きい病院でやってる禁煙外来?行って治療するかなー。
今ニコチン中毒は立派な病気みたいで、保険治療内でやってくれるらしいしね。
ある程度落ち着いたら1回行ってみようかと思います。

そして早く治す為に点滴打って貰ったんですがー
点滴自体は痛くなかったのよ。
痛くなったのはその後!
点滴打った後とかって小さい白い絆創膏みたいなの貼るじゃん?
腕痛いなーと思って、数時間後に何気なくそれ剥がしてみたら
え?
何か針刺した横がぷっくり盛り上がってた訳で。
もう盛り上がりは無くなったけど、変な内出血みたいな痣みたいなのがひどくなってきました。
ude
画像だと判りにくいんだけど、もっとすごい赤紫で黒い感じ・・・。
薬中の人みたいな腕で嫌過ぎる・・・orz
泣ける・・・orz
無駄に押さえつけたのが原因かねー・・・。

しかしまーアタシは次々と病気になるな!
もうこれいっそ長所じゃないかと思ってしまうね!w
次々と病気になる長所!・・・どんだけえーーーー!!!!w
笑えねーーーー
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.21 13:35  | # [ 編集 ]

うはww
もろ内出血してますな(・ω・;)

2007.11.21 19:13 URL | イシュ #- [ 編集 ]

痣が癌に見えてあせった俺乙‥‥

俺は肌が今ヤヴァいでs
オフまでにはせめて見える場所だけでも治そうと頑張ってるけど無理だ!
こんな肌皆に晒したくねぇww

2007.11.22 00:32 URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

こないだはコメントありがとうございました(ノA`)感動しましたありがとう
tkめーーーーーーーーーっちゃ痛そうなんだけど‥!
点滴したことないからわからないけど、とてもガクブルです‥

2007.11.22 05:31 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.22 14:14  | # [ 編集 ]

点滴うってる間に動きまくったとか……(ずっと漫画読んでたり)
それで左右に針が振れて左右に痣……

っオロナインH軟膏

2007.11.22 14:48 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

初コメーi-184
いたそー。。。
もうやめて!腕のライフは0よww
痣が残らないと良いけれど。

2007.11.23 02:33 URL | ぽてて #- [ 編集 ]

>とろろタソ
ニコ○ットは試したコトがあったけど中々意味がありませんですた/(^o^)\
とりあえず声の以上は今の所無いから、検査はまだ必要ないかなーと思ってるけど…
ちょっととろろタソのコメで不安になったので検査も考えてみますー!
ありがとーねー!

>イシュタソ
ひどいでしょー!ww
かわいそうなアタシの右腕・・・w

>ママ
癌じゃないな、うんwww
肌かー、アレルギーあると大変みたいだね。。
うちの従姉もアレルギー?でちょくちょく肌がボロボロになっちゃって大変みたい;w;
大丈夫だよ!wアタシも肌荒れてるし(不規則な生活で)!ww

>グラムタソ
いえいえwちょっとは気持ちが楽になってくれた様で嬉しいよーー!
二日間位はめーーーーっちゃ痛かったけど、
今は痛みも引いて内出血が青くなってきたから大丈夫b
tk点滴したことが無いコトにびっくり!www
健康が羨ましいぜwwwwww

>非公開様w
そんな時にコメしてくれて嬉しいぜwwww
同じく変色しててうぇっうぇww
今は青くなってきて近い内に治りそうだけど、黄色くなってアカに見えたらおあた/(^o^)\

アタシも体調気をつけるから、非公開様も頑張れー!w頭悪いから教えること出来ないけど、応援はするぜ!www

>レスさん
点滴中は横になってたし、反対の手で携帯弄ってたけど右手が動くことは無かったからなぜかわかんないんだよねーw
tk左右に針が振れるって考えるだけで血の気が引いてく・・・www

>ぽてて
初コメありーww
痛かったよーー;w;
ふwwww確かに腕のライフは0よwwww
だいぶ薄くなってきてるから、近い内に消えると思うけどねーw
なんか今だと薬中みたいで腕見せたくないわw
冬でよかたととても思っていますwww

2007.11.23 21:51 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/57-aa295871

| ホーム |
