そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さむい・・・
部屋がさむい・・・
そして風邪が治らない・・・orz
ホントに風邪なのかタダの鼻炎なのか分かんないけど。。
早く治さないとやーばーいー

そしてココ最近漫画を読み返してたら
漫画に似たような夢を見るようになった・・
なんか自分おわたかも/(^o^)\
そしてペスカも夢に出てきた。おあた

夢でやったゲームの内容に似た場面がいつも出てくる自分も終わってます、はい。

2007.11.18 03:19 URL | とろろ #- [ 編集 ]

ふへw同じかwww
欝っぽい内容の漫画の場面が出てくるとおきた時泣けるのは内緒w

2007.11.18 21:44 URL | ひこみち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/56-adacb920

| ホーム |
