そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日かな?
半年に一度の血液検査やってきたんだけど
2時間待たされた上、診察の後採血で帰るのがかなり遅くなった;
しかもいつもやってくれる優しいおばちゃんじゃなくて若い可愛い子だった。
若くて可愛い子は嬉しいんだけども、いつも以上に痛かったのよ・・・。
採血自体普通の注射より針が太くて痛いのはあるんだけど
その子下手だったのかなー
採血自体も痛かったし、2日経った今でも腕が痛ひ・・・;w;
いまだに無駄に痕残ってるし・・・orz

続きは前回の記事についてなので、ほとんどの人は読まなくて良いと思います。
前回の記事で勘違いさせちゃった人もいるので一応書いときます。
あの記事の愚痴の人は友達とかでは無く「親」に対してです。
ちょっと複雑なので、家庭の事情などは話せませんが
ただ愚痴を吐き出したかっただけなので、あんま気にせんで下さい。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.09 18:27  | # [ 編集 ]

採血は若い可愛い子もいいけど、
おばちゃんの方が高確率で痕が残りにくいです。
痛みも少ないし。
ベテランは強いです( ´・ω・)b

2007.11.10 09:40 URL | レス #- [ 編集 ]

>非表示さん
了解しました。

>レスさん
やっぱりベテランのおばちゃんのがいいよねー!
なぜいつのもおばちゃん居てくれなかったの;w;

2007.11.12 01:18 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/55-c29b3f50

| ホーム |
