そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日夜中になると絶対吐き気が出てきて絶対吐く・・・
やばいなー
やばいよなー
風邪が胃腸風邪になったのか、ただの欝なのか・・・
でもご飯普通に食べれるし昼間は吐き気ないし

また不安定になってんのかなー
パニックも最近多いし。

やばいなー
オフも迫ってきてるのに・・・。

あーうーどうしたらいいんだー。

そんなときは萌えるんだ!!(゜ω゜ )
(((((違
お大事に(´ω`)

2007.10.25 03:40 URL | おだ #- [ 編集 ]

えええ大丈夫!?
うーん夜中になる前に寝てしまうとか‥。
やぱ夜中遅くまで起きてるのって絶対体に良くないと思うし、それも原因の一つなのかな?
人の事全く言えたもんじゃないけれども!!
毎回朝まで付き合わせてしまってごめんねー‥mjd自重します。というかこれから私もちゃんと夜寝るように頑張りますわ!!

あっとうとう明後日からヌ先行だよww

2007.10.25 04:50 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

>>おだっしゅ
萌えたらいいのか!!!!っておいwww

うん。とりあえず医者行ってきたw

>>グラムタソ
うーん、夜中になる前に寝るのって大変だよね!(ぁ
確かに良くないコトだけど、もうこんな生活数年以上続けてるし今更な気がするんだけどねー。。
いあこちらこそつき合わせちゃってすまんねー;w;
でも楽しいし眠たくないから全然おkだじぇ!!

うーん、一緒に夜型人間治す・・・?w

そして先行取れなかったらどうしよう!!1ww

2007.10.25 22:20 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

体調が悪化したのは去年辺りからでしたっけ;
中々治らないのは何かストレスの原因があるから・・・・かも?
心配(´・ω・`)

もし何かあったら気軽に相談して下さいね(;ω⊂

2007.10.29 21:50 URL | イシュ #- [ 編集 ]

>イシュタソ
去年辺り位かなー?
風邪とかが治らないのは薬に免疫が出来ちゃってるせいだけど
ストレスって言うか精神的なコトもあるかもしれないねー。。

ありがとねー!どうにも辛くなったら相談させて下さい;w;

2007.10.30 16:51 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/53-b43723ab

| ホーム |
