そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近テニヌDVDを毎日の様に見てるひこみちです。

あぁやっぱり初代いいよ初代ハァハァ
トリオのクオリティもすごい高くて素晴しい!!!1
ドリライ4も見て立夏意のかっこよさを再認識!
うん。やっぱグラムタソが言うように立夏意人気がすごくよく分かるww
でもあくまでアタシはろっかっけー厨だと言いたい!w

今日はルドのヤツかなー?楽しみv
グラムタソ続きも今日のうちに頼むかもですwww

@近況
まだまだ風邪ひき続行中。
薬飲んでも中々良くならないっす;w;
あとバイトする決心がマジで固まったかもめ・・・w
あとトリスタ最近またサボっててごめんなさい!
近いうちにまたINしますーーorz

それだけ長引いてたら一度病院か薬替えてみた方が…

2007.10.23 19:04 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
うーん。
病院や薬云々じゃなくてアタシ自身が薬に免疫出来ちゃって
薬が効きにくくなっちゃってるのが原因なんだよね;;

2007.10.24 02:24 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/52-a9901587

| ホーム |
