そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は婦人科と歯医者のハシゴしてきましたー
婦人科は薬貰いに行って、歯医者はいつもの如く虫歯治療。
麻酔打つから痛くはないんだけど、麻酔が効きすぎるから困る;w;
最近予約が遅い時間だから、ご飯食べるの遅くなるしねー;
でも完全に虫歯無くしたいから、半年でも1年でも通うぜ!!!1

そしてテニヌそろそろ先行がきそうでwktk!!!!1
最低3公演は行くつもりだけど、先行取れなかったら・・・orz
4期お披露目だから競争率高いだろうし、まじで取れなかったらどうしよう・・・prz
でもグラムタソと行くんだい!カワユスなオニャノコに逢えるんだからがんばる!!!1
一緒にお酒が楽しみでなりませんwww
であアデュー(^_-)-☆

病院のはしごは手痛い出費では…w
予約とれたときに所持金が「あと100円あれば……ヽ(´ー`)ノ」
ってことになってたりw

2007.10.18 07:14 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
すごい痛い出費だったwww
それに風邪の治りがあまりにも遅いから内科も行ったしorz

あ、でもお金足らなくてもいつも行くトコだから「次でいいですよーw」って言ってくれるぜww

2007.10.18 18:56 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

∑∑(・ω・ )常連さんで顔パス!

2007.10.20 09:35 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
病院で常連ってのも良くないけどね!www

2007.10.20 18:45 URL | ひこみち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/51-80914eb4

| ホーム |
