そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何時に起きたとしても、まず野菜ジュースを飲むひこみちです。
トマトジュースはあんまり好きくないから、人参系か紫系。
野菜ジュースが無いとちょっと凹む。

今も寝起きで野菜ジュース飲みながらPC・・・。
今日は4度寝位した\(^o^)/
朝6時過ぎ位に寝て最初に起きたのが12時!そして今4時半!!!!
人として軸がぶれぶれ/(^o^)\
誰かアタシの生活正してくだしあw

そしてグラムタソ毎回毎回長々とメッセすまんぬー
ネタが途切れないし、面白いからいっつも長くなってしまうww
バイトの日はバイトです!と言ってくださいww
あとエヴァ見たら感想よろしくb

であ(^_-)-☆

四度寝って半端ないなwww
メッセこちらこそいつもごめんねー!
楽しいから仕方ない!!11
バイトの日は‥自己申告します‥そのうち

今日エヴァ見ようと思ったんだけど思わぬ長電話でこんな時間に/^o^\
今日こそバイトから帰ったら見ますー!

2007.10.07 05:15 URL | 16g #- [ 編集 ]

パねぇっしょwww
楽しいから仕方ない!!!!!1
けど、睡眠時間は大事だよーw
自己申告待ってます!!

長電話!!!久しくしてねぇwww
まぁ暇な時にでも見てくれーw削除はしないしw

2007.10.07 23:20 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/50-dc3e5c0e

| ホーム |
