そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて昨日は、しゃっほーGvでしたヽ(´ー`)ノ

普通のGvが出来ず、急遽しゃっほーに変更になったので
人数足りなくてママンに人数集めを助けて貰いましたw

そしたら、せかぎゅーのみなさんが駆けつけてくれて
ギルメン+友達+せかぎゅーさん+黄昏タソ
のみんなで出来ることになりましたー。


深夜1時にセレモニアのいつもの場所に
キャンプを立て続々と集まり、1時過ぎに開始となりました^^

みんなGvになれててLvも高いので
アタシはたいして活躍も出来ず、
特攻しては倒され、特攻しては倒されの繰り返しw

900

何試合かしたのですが
同じ魅力型の(たぬ)の瀬戸氏にもよく倒されますw
アタシの屁攻撃も通用しません(ぇ

そして何個か飛ばしてお次はトイレ!

904

やっぱり倒されてますorz
しかし同時に倒された織タソのサブと仲良くごろにゃんw
らぶらぶです!(ぇ
はい!嘘です!

でもトイレでは結構倒せたんだよ?
905

ぴんく色の注を見てくださいw

ね?火力無いのに結構やれるでしょ?w




ごめんなさい。嘘です。
実は途中まで課金ペット使ってましたヽ(´ー`)ノ
いあ、ホントに自分でも気付かなかったんですよ?
自分でも途中でなんか強くなった?って感じだったんですが
ちゃんと見てみると・・・

ロゼッタ120がgggg

気付いてすぐさまルド改に変えましたがねw(当たり前だ
みんなートイレでは不注意で課金ペット使ってごめんなさい(´・ω・`)
そして瀬戸氏、連続屁はこれから自粛するお(;・∀・)

んで、何試合かして
途中で寝落ちさんが出たためお開きになりました^^
まぁ4時位だったし、集中力も切れてた為丁度よかtt(ry

恒例になりつつある、しゃっほーGvですが
これからはちゃんと日にちと時間を決めてやりたいと思いますb
夜中だと出れない人が居たりするしね^^;

でわいつもの如くssも少なく
とりとめの無い文章ですがこれでw
(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

お金とかHPとか普通にでちゃってるぜw11k出せば1確か・・・うひひ
まぁレザバンつければハイプレの威力あがるからつけるんだ!屁ばっかはちょっと瀬戸組のGvのほうで色々あったからあの日の未来がフラッシュバックなんだぜ!

2007.03.05 01:44 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

いや!らぶらぶだ!

2007.03.05 03:26 URL | 織 #QQSDN5.g [ 編集 ]

瀬戸さんの最後の文章はつっこみどころが満載・・・(人のブログだからつっこんじゃダメだダメだ・・・
自分も目がやばくなってたのでちょうどよかったです。一日寝てたらだいぶよくなりました。
Gvではもうちょっと役に立ちたいなぁ(´・ω・`)

2007.03.05 16:36 URL | とろろ #- [ 編集 ]

>瀬戸氏
お金とかHPとか知られても恐くないんだぜ!
でも最近1確とかたまにやられて凹むんだぜ!・・・orz
レザバン付ければハイプレは良くなるけど、回避が少なくなるから悩みどころなんだよー;
そして最後の文章は瀬戸氏らしいなwとりあえずこれだけ言っておく!

理解した!

>織タソ
∑ らぶらぶだったのか!?
織タソそんなコト言うと、○に怒られるよ^^^^^
>とろろタソ
あえて突っ込んでも良いと思うb人のブログだろうが、気になるコトには突っ込まないとw
目はものもらいだったのかな?痒かったり痛かったりしても、あんまいじっちゃダメだよー?酷くなる可能性大なので。
Gvはアタシも役に立ちたいけど、回避ぬこは中々表に立つことが出来ない(´・ω・`)

2007.03.05 23:41 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/5-fe20cd7b

| ホーム |
