そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもやと言うか本格的に体調悪くなってきたひこみちです。

久々に1時とかに寝たよー
起きたの朝9時だよー
健康的な生活v
まぁ1時に寝れたのは、気持ち悪くて起きてられなかっただけなんですが;
昨日はトリスタINしようとおもってたのになー残念。
ふぃぎゅ@ちょっとやれたから良いかw
でもふぃぎゅ@難しいかもめ!攻略サイト見ても意味わかんね!w
誰か分かりやすい攻略の仕方アタシに教えてくだしあ!!!

であとりあえず、あでゅー(^_-)-☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/49-4c94f635

| ホーム |
