そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒くなってきて風邪ひきそうなひこみちです。

いやー初心者良いね!w
狐マゾいし弱いし、時間かかるけど楽しいv
いっそに同じLvでやってるグラムタソがいるからってのもあるけどw
クエ手伝って貰ったり色々して貰って初心者の気分が味わえてますww

早く1次転職したいなーw

そして炊飯器チーズケーキやっと作りました!

keiki
ちょっと炊きすぎちゃったけど、中々うまくでけたv
出来てすぐ熱々の炊きたて食べたんだけど、チーズケーキ味のスフレプリンみたいだったよw
んで、今日冷蔵庫で冷やしたヤツ食べたらグラムタソの言ってた通り

うまかった!!!

ちゃんとしっとりしてて、チーズケーキになってました!w
お店で買うのが勿体無くなるね!
次作るときは、クリームチーズとレモン汁を多めにして酸味を強くしてみようと思ってるb

あぁん お菓子作りたのしす( ´∀`)

であアデュー(^_-)-☆
スポンサーサイト

炊飯器チーズケーキおいしいよね!!ちょっとなめてたwww
きつね‥感覚石出なさすぎて泣けるww
早く転職したいねー!

2007.10.01 00:53 URL | 16g #- [ 編集 ]

殴り最高!!とろろです。
攻撃極にしようよとか言ってみる。でもGvするなら運極なんだよねぇ・・・。あとお三方復活だそうですが、自分はオフゲにはまってるとかはないよ!(嘘

そしてお菓子作りは楽しい。作った後食べられるのが何よりも。でも、牛乳寒天とか簡単なのしか作れない・・・。

2007.10.01 14:45 URL | とろろ #- [ 編集 ]

炊飯器でケーキかーw
ホットケーキならやったことあるけどなぁ(・ω・;)
チーズケーキうまそぅw(´A`*)ハァハァ

σ(・ω・)は大体買い食いw
作るのはカレーとかパスタとかそぅいぅ主食系統しか普段作ってないので見習いたいなw

2007.10.02 18:37 URL | イシュ #- [ 編集 ]

>グラムタソ
美味しいよね!w同じくなめてたwwww
もっかい作ろうかなーって思ってるv

感覚石出る前に30なっちゃったよ!w
今回のイベクエやってるけどめんどい!!!

>とろろタソ
殴りやったことなかったから新鮮ーv
でも低レベだと敏捷も攻撃力もないからちょっとサミシス;w;
オフゲ!!!なんだろ?wテイルズとか?w
アタシはFF7クライシスコアーv

お菓子作り楽しいよねー!とろろタソも炊飯器チーズケーキ作ろうよー!w

>イシュタソ
炊飯器ホットケーキ?!
フライパンで焼いたほうが早くない?!w
うまそうでそーw実際うまかったv

お菓子も結構簡単に作れるんだよー?
今はネットにレシピいっぱい載ってるしイシュタソも作ろうよ!w

2007.10.02 20:37 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/48-a2c6c324

| ホーム |
