そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな気がしてならないこの頃。

転んで転んで転げ落ちても1回しか起き上がれない。
ダメ人間だからでしょうか?
まぁ自他共に認めるダメ人間を歩んでるアタシが起き上がれる程人生甘くないってコトだね!w

なんかこれからの人生を考えないとマジでヤバイ気がしてきた\(^o^)/

そして
トリスタ復活致しました!

待望のけつねです!!!!1

ketune

初期ステは3142!
ステ振りはグラムタソにまんまとのせられた気がしないでもない
運極!!!ww

マゾい!!!!!!1

ぬすっとモンキーで死にそうになったのは初めてです。
いゃん♥またもや初体験w

昨日作って朝までみんなに手伝って貰いながらやってましたー
Lvは多分17なはずw
今日はエピ0の続きで鉱山掘ってきます!
マックスとの勝負ですね。
Lv1で失敗したら多分泣けるwwwww
泣いたら笑ってくだしあ!w

ってコトであでゅ(^_-)-☆
スポンサーサイト

おー
ここに転んだ方向に一回転するやつがイマスヨット!!
うぇーぃ落っこちたーと思っていたら前と同じ状況 オワタ

運極けっこうマゾかったです><;
我が家の狐は途中、殴りとかしました・・・w
ハイブリもよかったかなとか思ってるのは秘密ダー

2007.09.29 03:34 URL | おだ #- [ 編集 ]

転ぶかもしれんが、ずっと立ってるよりはマシだと思って歩いてみようぜww
何事もやってみなきゃわからないさー!

マゾい道を極めましょうよ!
フタエノキワミアッーーーーーーーーーーーーーーー

2007.09.30 05:19 URL | 16g #- [ 編集 ]

>織田っしゅ
転んだ方向に一回転!!!
負けた・・・・orz

やっぱマゾかったかー;
でも2次するまでは殴り中心になりそwww
ハイブリも良いけど、獅子いるし何より透明人間になりたーい!のw
育て方が分からなくなったら聞いていいですかー?

良いですよーーー!(ぁ

>グラムタソ
おうふ!良い事言われた!wwww
そうだよねー、ずっと立ちすぎて疲れてきたし頑張ってみるーー!

マゾ狐!
グラムタソに置いてかれないようにがむばるww
フッタエッノキッワッミアッーーーーーーーー

2007.09.30 17:59 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/47-430648a4

| ホーム |
